〜〜リップクリームを使い切る事は

あの日、全てを使いきれなかった鉛筆や消しゴム

そんな小さな青春への救いである〜〜



"ソレトナク・エラ・イヒト"















なーに言ってんだっ‼︎‼︎‼︎‼︎💥
告知して‼︎‼︎笑



はい!します‼︎春川です合格


やーやー、解禁情報こしらえてまいりました!




本日公開(日跨ぎ)のっ    こちら、
スキマスイッチ「青春」MV




出演させていただいております。
初MV。まっこと嬉しやでございます。


Instagramでも既にコメントいただいておりまして、
おめでとうと、自分の事のように喜んでくださる皆々様にまた喜び。
ありがとうございます本当に!






主人公は清原翔さん。
凄くツッコミでした。(??)







の、相手役 春川芽生さん。
伸びてきた襟足が活かせたそうです。お願い













曲のテンポや歌詞にリンクしたストーリーになっているのですが、公開されたものをみると色んな解釈が楽しめそうだなとも思いました🌱

縦型で懐旧的で今風で  どの瞬間もグッときます。





なので沢山撮ってしまいました。
しかと掲載許可もとりました◎笑




是非、色んな角度から青春を思いながら観て聴いてほしいでござんす!!



好きという気持ちそのものが愛おしくなる青春の先っちょロケット















ちなみに私の青春は、
中学校卒業前説が濃厚です。(諸説あり)

なんでかっていうと
『振り返った時、絶対ここに青春感じるな』
と当時に自信を持ったからです。

つまり根拠なし‼︎‼︎

早弁→昼休みのグラウンド8人バレーとかね。
なんだい早弁って。8世紀ぶりに言ったわ。






そしてそんな私の聴いてきたスキマスイッチさん楽曲トップ3は『雫』『アイスクリームシンドローム』『ゴールデンタイムラバー』です。照れり。



告知もまだ2つ携えて
じめじめも照り照りもどうぞ健康に楽しみまっしょい✌︎んちゃっ宇宙人