あれ買おう!と思い立って

色々買って

元のを忘れる(笑)



どうも、やってます!春川です。



感覚起伏的5月!

ウェービ〜









舞台『刀使ノ巫女』で共演しました

◁百音ちゅぁん                             咲菜すぁん▷


と!

共に猫カフェに行って参りましたよん足あと
二人ともなんと初猫カフェっ!


ドリンクや漫画の設備に驚いたり

猫用のおやつを買ったりと

目新しく楽しんでおられて、我ほっこり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ぬっこぬこのにゃんにゃんおでした黄色い花












わんわんおも!





nicolaメ〜〜ン!!

若葉ってぃ、あおちゃん、せーか



なるほど、結構地元感あるもんだなぁとしみじみ。

上京前からのご縁なもんだ🙋‍♀️







ちょっと年相応っぽい話に花を咲かせた気もして

いかにもっぽさに勝手に照れ。笑





関係性は一緒ちゃん◎








……ワンちゃんってワンちゃんだけど、

ネコちゃんってあんまりニャーちゃんじゃない感じ、どうでしょう?(なにが)











あと

やっとかい…‼︎‼︎と、

逆に今かい…‼︎‼︎


が大ミルフィーユなQ-potカフェへ‼️笑


は〜〜〜〜ん、沁み沁み。。。


アイアンマウスの志穏たそと宝石白

お待たせしちゃったごめんよぉ( ;  ; )

メレンゲ級の優しさで包み込んでくれました。




私たちはcheeseのお席へ!



チーズケーキとパフィ〜と、わけこっこ◎

サクサクメレンゲにユートピアを見たぜ‼︎‼︎




いつぞや、ブログにも載せた絵馬ゾーン!




ムヴメンの絵馬たくさん見つけたのに、ライツのだけは全っ然見つかんないのwwww

再会の歌うぃーあーこーりんぐゆーですよ!!!



諦めて帰りました。笑











ら、見かねたスタッフの方がご丁寧に………えーん




Q-pot.のアクセサリーコンセプトにもゴゴォン…と感銘を受け、愛と、愛と、愛を感じる贅沢な時間を堪能させていただきました。


6/30〜はまたセラムンコラボらしいので要チェックですなぁ〜!














運動もねぇ

二度目の参戦フットサル。
んもー、べらぼ〜に下手。笑
バスケ部だった時から薄々感じてたけど、球技苦手すぎ!勢いでなんとかなると思いすぎ!!笑


すんげく楽しいけど、これからの時期は日焼け気になるってやつだぁよ。。。

終わった後のアイスもうまよろし◎












観たのもひらめき電球
ミカちゃんと光大さん〜

全然共演した方と写真撮らずでしたが、
おと小さんの舞台『初等教育ロイヤル』

初めておと小さんと出会ったのもこの作品だったので色々と思い返しつつ、
人が違って、劇場が違って、バージョンが違って

とこちらも贅沢観劇。
大阪公演までどうかお怪我なくお願い











映画『コンフィデンスマンJP』も観ました!

簡潔に最高でした!
愉快痛快☆レパルスベイ!(??)

おすすめ過ぎましたがその後に飲んだ飲み物のレシートが




ってなってて、

よんひゃくゥ??
よんひゃくゥって読むん?ねぇねぇ?
ひょっとし、唸ってるん?????

となったので、その印象も強めです。お願い
((調べたら内税のウ説強め))


あと、やっとこさofficial髭男dismさんの読み方も覚えましたとさ。ホクホク!













体重が過去最高だったのもトピックです。笑

3kgおーばーして、只今1.5戻した感じですゥ。



このゥは完全に唸ったやつですゥ。
夏よ、来い。♡禁止禁止禁止










なんてやっとりますうちに!

お知らせできるものが1つ。


嬉しいです。

是非 然る時が来ましたらばまたお願い








なんか、アレですね!




ありがとうみたいなごめんなさいがいいですね(??)


実際何してくれたじゃなくて、好意にありがとう。

実際何が悪いじゃなくて、ヤな気持ちにごめんなさい。






でも案外思いやりへの近道はうまく生きることじゃなくて正直に生きること



なんとなくここ数年でじわじわと感じてること〜
















五月病じゃないですってば!!!?笑

まどろみ朝日!