生たらこおにぎりをチンして焼きタラコおにぎりにしちゃう罪。
ふわふわのパンを押してギュムギュムのパンとして食しちゃう罪。

どうも、春川です。


やーーーーっとそれとなく部屋を片付けて、
どことなくクリアに新年号を迎えたい!


四月、絞り出します!◎桜







【桜】
あんなけ諦め節だったお花見。
花も団子もと業突く張りちゃんなので
屋台の諦めも付かず
駆け込みで広い公園花見。
葉桜。
曇り空。
ちゅきちゅきイチゴ飴。
満点!






【コナきゅん】
ニュースなんですよ。
インフィニティメンバー、
劇場版コナン観てる人たっくさんで、
ぼく、1人コナン活を卒業ですよ。
麻衣愛さんとぱしゃり






【お墓参り】
必ずと、決めておりました。
おりょうさんのお墓参り。横須賀へ。
お相方に龍馬役の布施さん。
どこからか桜もハラハラ。
凛と!






【ご飯】
エラすんすんの誕生会!
かれこれ8.9年でしょうか。
相変わらずプレゼント悩む(笑)
集まる人みんながアットホームで時間が温かい。
今年もおめでとう!


かっちゅみーんのお家にもお呼ばれ!
があれこれと一生とっ散らかりながら
気兼ねなき時間。
ママさんのご飯もとても美味しかったですーー!






【観劇】
『僕のヒーローアカデミア』
くそ〜〜〜あまり予習できず参戦orz
しかし目まぐるしく豪勢な舞台表現と
夢ちゃん、真一さん、の大個性を大刮目◎


Second You Sleep ~セカンドユースリープ~』
ブログにも書きました世界観好き好き舞台
sublimation-水の記憶-』の脚本の方が演出で
共演いたしました皆々様がご出演とあらば、
あたぼうに観ます!嬉しかです!


アイ★チュウ ザ・ステージ』
我ら、マネージャーさん同じーズ‼︎
同郷殿(??)の偵察に行ってまいりましたっ
こうして並ぶ事もあまりないので不思議…笑
観客を巻き込んだ展開、とても新鮮でした!


『電脳演形キャスケット』
主演サガセンと…
(INFINITY土方役の聖也さんもチラリ🤲)
最後の舞台、かなみん!
見届けたりですぞ〜〜
ぐぐぐっと、ワクワクと一体感のある舞台でした!











あとは春だからって急に歌を作ってインスタに載せたり(笑)
アクション練習をしたり
#HADO
というテクノスポーツに挑んだり









活発に、よく笑い、有り余る感謝で

ラストスパート
平成を駆け抜けた感出てます!笑

体感的にはいけてる!!!!




いけてたらきて!!!







令和っちっち〜〜〜‼️爆笑