何年来の友達でも久々に会うと緊張する。笑



どうも 春川です!
みたり会ったり覚えたり、
軽やかな四月桜


遅ればせながらですが、平成最期のちょいとした告知をm(_ _)m



なんと…確認が至らなく既に放送が終わってしまった不徳。。。
ドラマ『電影少女 VIDEO GIRL MAI 2019』の
第3話に、チララッと出演させていただいてます。

出遅れてしまって本当にすみません(;_;)
BS東京では30日の放送です!
テレ東のアプリでも期間限定配信があるそうです!是非よろしくお願いします。














さて、こちらも出し切りませう◎



舞台『INFINITY〜幕末妖刀異譚〜』残りのお写真

今回はしっかりツーショットを撮り溜めましたので、おまとめもうしあげーーっグラサン
是非みてってくりゃれんせ!














フライヤー順に行きますよっと船

まずは新撰組の皆様ーーっ



松川さんが歌ってみんなが倒れていく即興動画は宝物。笑
近藤勇 役∞松川貴則 さん
好きなシーン➡︎土方の名を呼んで鼓舞
流行りの性格免許証、千利休同士の似た者同士◎
土方歳三 役∞佐藤聖也 さん
好きなシーン➡︎函館戦争





かっくんか、なーちゃんか呼び方まだ悩む(笑)
沖田総司 役∞加来亮凪 さん
好きなシーン➡︎痛がるところ全部(小声)
化粧した方が顔が薄くなるという神秘!笑
斎藤一 役∞神岡建治 さん
好きなシーン➡︎ジルドレがチラるとこ





大姉御肌、みなの駆け込み寺お願い
永倉新八 役∞知久継道 さん
好きなシーン➡︎鳥羽伏見の戦い
ノリ、テンション、スーパーエンターテイナー
原田左之助 役∞田尻祐太 さん
好きなシーン➡︎面白可愛いシーン全部(小声)










続いてアンサンブルの皆様筋肉
左後ろからっ
なかじーこと!中島武瑠 さん
げんげんこと!山口拳生 さん
ゆーまきゅんこと!中村悠雅 さん
マビーこと!間部正太郎 さん
かんてぃーこと!川崎幹太 さん


あとからパシャりっリサイクル

ジンジンこと!ジンギスカン澤田 さん
みょーDこと!明道皐我 さん



皆さま個性バチバチで朗らかに、
そして体力もバチバチの全力殺陣。

特に好きなシーンはやっぱり
酔っ払った町人3人が斬られるところ❗️笑












最後は我らが龍馬組ナゾの人宝石紫



稽古場でもずっっっと隣をキープ◎笑
坂本龍馬 役∞布施紀行 さん
好きなシーン➡︎長崎帰りに近藤らに政治を説く
座組一の乙女(偏見)
岡田以蔵 役∞小山蓮司 さん
好きなシーン➡︎殺陣タテTATE‼︎‼︎‼︎






可愛い×ユーモラスの最強タッグ♢
千葉さな子 役∞麻衣愛 さん
好きなシーン➡︎寺田屋で必死になる
誠心誠意!おりょう、ありがとうございました。
脚本、演出補佐
トーマス・ブレーク・グラバー 役∞平野建 さん
好きなシーン➡︎はける時(マニアック)







チームメイトは自然とお写真も多いゼなーー!
追加選出٩( ᐛ )و



むにむにぷくぷく
〜抱擁、片チラの義〜





全身ショットも!








四人でカッカッカッ













そしてそして忘れてはなりませぬ


3/14にお誕生日を迎えられた
演出なかやんさんーーー!こと中野智行さん!

多忙そうで、あまりお話しできてませんが
ぼかぁパンパンの財布を『自分皮いじめすぎやろ!!!』とツッコんでいただけたあの日から超絶の愛。笑

おめでとうございましたお祝いお願い














あ、これも載せちゃいちゃいちゃい!

ネックだったヘアセットも
最終確認は麻衣愛さんにしてもらいつつですが、
自分で出来るようになったのでしたーーNEWNEWNEW

やるじゃ〜〜〜ん、ぼく✌︎


(日によってまとまりが違うゼ!)

でも着付けは毎回沢山のお力を皆様にお借りしました🙇‍♂️ありがたしです。




史実とはまた違う
INFINITYのおりょう。




本読みの時に失礼を承知で
『荷が重ぇ〜〜〜〜〜〜〜!?』って叫んだのを思い出します。

初めての顔合わせです。
本当に失礼です。
色々と。(笑)









挑戦できて本当に良かった。


御来場 誠にありがとうございました。






いんふぃにっと感謝の意!