シャンプーが目に入って
(へー痛くない、最近の技術スゴ)
って感動してたら3秒後きっちり痛い。


言ってよねーー(書いてる)




どうも、春川です🌼

どうも春川のヘアーまとめ記事です!


ちゃっかり第2号◎
といいましてもね!カラーとかもあまりありませんのでね!第2号で収まりそうです!


第3号からドチャメロにカラーにハマり出してサイケページになる一興をこしらえつつ。DASH!DASH!







続き  いってみゃっしょ〜٩( ᐛ )و










私が最も、


【私史上ベーシック】

だと思ってるショートはこてぃら!







yes yes







前髪幅狭め×目にかかりめ×サイド輪郭沿い



世界見据えないぜショート。笑





大体 世の親に『あんたちゃんと目だしな?』って言われる長さ。大体ね👌


申し訳程度に左目の上だけ
すくか、くり抜くかしてもらってました








それベースで 巻いたり…


ぱっつんめだったりして、










伸びてきて、




モサっと重めにも。





小まめに美容室通いなさい!って話なのですが
重量感ある髪の毛、結構好きだったりします。笑

多分日本一『一昔前のバンドマンかよ』って言われてるとかげ(?)






感想➡︎後頭部も絶壁を隠しやすいし、毛質的とか生えグセとか面長的に楽な形!スポーティ過ぎず、アンニュイ過ぎず…中性的ってより少年的な体感(??)


















そしたらね、

ヤツがやってくるんす〜




じわりじわりと










前髪切るのやめぴ(゚ω゚)な心持ちが!














そしたら その先は…
見覚えも御座りましょうか。

私史上ベーシック2と言っても過言でない











【前下がりショーーーート!(片耳かけ)】


ボブじゃないのがミソ。しっかり後ろは短いの。






これはほんっとに好きな形。
写真での印象もすんごく好き。

顔見える側も良し、見えない側もシルエットまた良し。

左右非対称な顔のパーツもごまかしてくれて、
短いのぉ…長いのぉ……どっちも好きなのぉ…のジレンマを見事に解消してくれるド優れヘアー。









ただ、オイラ
のし付き直毛ベイビーズなので




時間が経てばこんな風に世界の半分が闇に包まれちゃう難点。

その結果視力が左目だけ1/3まで落ちたし、かと言ってワックスがぴがぴも泣いちゃうし、かきあげ多発により切れ毛も目立ってきて……






めーーーーっちゃ好きだけど


めーーーーっちゃめちゃ好きなんだけど、





ある程度したら切っちゃう。
そんな常。oh  Baby.

➡︎でも結論めっちゃ好き。













それで最近もここまで伸びてたんですが







ちょっぴり新しい試みで
ほんのりワイドバング】に切っちゃいました✂️

さっぱりやぁ!



➡︎アイメイクしっかりすると、また宜し◎
(ビューラー無しが気分)














あとは念願のカラーですね!


【グレージュカラー】








夢にまで見たこの透明感…OKパー
初めて染めたのがこの時だったので、しばらく浮かれっぱなしでしたゼ!


➡︎洋服選びがなんかめっちゃ楽!こなれ感、出してくれる○馴染みも良くてチャレンジしやすかった〜















あとだいーぶのびちゃってるけど【パーマ】もありました。
銀咲パーマ


➡︎エアリーなセットがやっぱ楽ちん。迫力有○





パーマじゃないけど、ウェーブなセットにハマってた時があって

そばそば系と
ふわふわ系 

試してみたけど そばそば派だったから、またパーマするならそっちかも!










んあ、サイドがキュートなのもありました合格










その他、分け目を変えたりね!


ざっくり分けるとそんな感じでした!!






なんかね、全体的に楽したがりなのよ。
楽に楽しくな乙女心    つんつんつーん☝︎////



伸びたり切ったりのショート輪廻ですが、作品で色んな髪型に挑戦できるから案外気づいていない(?)

以上〜お気軽レビューでしたんっ     
ちゃきっとな✂︎