カフェにて、
友が水を飲みきり、セルフでピッチャー置き場から持ってきて注いでたら『すみません!お水くださーい』って隣のお客さんにも呼ばれて

注いできました、春川です。笑





見事、オシャレなカフェの店員に見間違われてご満悦なのですが『店員じゃないけど注ぎま〜すwww』って言っちゃって大反省。


最後まで店員になりきって『美味しめの水、注いどきますね🌹』って言うのが粋であり心意気じゃんね⁇

ってことで、








時給ください。ラブ
カフェ店員より













そんな感じで生きてると割とよく稀に、
『あなたは幸せですか?』みたいな事、聞かれるじゃないですか(えっ)

今これぞ『豊かです‼︎』がめっちゃしっくりくるマインドマンスthe月またぎ。










とりあえずこちら!


これはもう本当に、ココロ 活発祭㊗️
舞台『sublimation -水の記憶-』観てきました。



只今、DVDも発売されてます舞台『NINJA ZONE』
(既にgetされてる方ありがとうございます🙏)



で、共演しました康太さんの主演舞台を
またまたNINJAで共演した小林れいちゃんと観に行ってきました。

スチームパンクで九龍城でサブタイトルが"水の記憶"

観る前から破茶滅茶にワクワクしてたわけですが、本当に最高でした。



やだぁ………
なんとか僕が書いたことになりませんかぁ…?

ってなるぐらい大ちゅきちゅきな世界観で。
なんにせ引きと寄りの図の重ね方が巧妙すぎまして、心のナウシカが呼応してました(?)


展開とかキャラクターの基盤はやはり偉大で土台な世界観だと思い知らされるのでした。
終わった後、自然と作品の話が止まらなかった。
とみ!





あと、これもれいちゃーと行った、




ここ何年か
最後の晩餐その①に決めてる新大久保 カンホドンのチキン。(笑)

向かって左の"プリンガール"が大大好物。
付け合わせの酢大根もちゅっきちゅきのちゅき。
とみとみ〜










そんと、ちょ〜〜〜どええ時間に









川!








荒川と隅田川が分かれるところらしい



ごきゅごきゅに寒くて手が形状記憶しだしてた(笑)
多分スクフェスやってもデレステやってもガルパやってもスコア0。最悪スタリラも負けてた。笑


人生で一番寒いんかと思いきや、一番あったけかったりするやつ◎

自称おもちゃセレブと!








バドも持参したけど
風に煽られすぎて見たこともない魔球打てた
自然が私に力貸してた。 決勝戦で会おう。








いや、おもちゃセレブてなに?笑



とみとみとみ〜














あ、そうだ
京都土産をさも大阪土産かのように抱え、事務所にも新年のご挨拶に参りました。

マネージャーさんと
同じ担当の 豊泉志織つんで新年会という名の『あたいら今年どうすんの?会』も取り付けました。笑





お仕事の話してましたが、美味しいタンでいっぱいなとみ(*´◒`*)



昔ブログに2.5ミュージカルとかライブやりたいって書いた記憶がうっすらあるのですが、謝謝の謝なことに両方叶いました。
それは引き続き引き続くように、精進するといたしまして(笑)



新たな願望だけ置いときます!

☆CM受かるど〜
☆CV.春川芽生りたい


本当に突拍子もないただの願望◎笑
富んで富んで〜














ほいでまだまだセラミュメン!ムヴメン!





志穏ちゃーーっ
おススメのアニメ聞いたけどしっかり全部忘れた(最低)







楓ちーーっ
○○一緒に行こーよ!とか素直に言えない感じで誘ってくるのがデラ可愛い。









果鈴ちゃーーっ
見納めの制服で来てくれた、冒頭のピッチャー事件のお相手。笑








あとは写真ないけどジョセメンとかセイヤンメンも地味〜に会ったり✌︎
みんなで食べて歌ってラップバトルして(?)おススメ作品布教して、とみとみのとみ!









そして反動の引きこもりたさ(笑)
観るもん観て、覚えるもん覚えて、新しい事も試みて、地に足つきましょうて!

おはおはのおはー☀︎