2018→2019の瞬間はカウントダウンライブでしたが改めまして!


「氵」をご覧下さってる皆々様、
新年 あけましておめでとうございます門松花火

yeah yeah yeah〜〜〜〜‼︎



春川です!2019年を迎えた皆様と2019年を迎えた春川の「氵」ミーティングです‼︎笑  集合だぁ〜〜‼︎








本当に去年はこのブログをチェックいただきましてありがとうございました。
インスタなどと違って文字量も多く、私ペースで更新してまいりましたが続けてこられて良かったなぁと思うばかり!

ぜひぜひ今年も何卒よろしゅうお願い申し上げます。。。

ということで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )










振り返ります。

12/28〜30まで舞台『ヤキソバチルドレン』
そして12/31は"カウントダウンLIVE"を二部


ご出席くださった皆様、
応援してくださった皆様、

誠に有難うございました。






記念すべき初ヒロインは、本当に皆様に支えられてばかりの公演となりました。


モノホン涙と笑いの灼熱ロック。






2日目以降にご観劇くださった皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

二度と同じ結果にならぬよう事前対策も見直してまいります。


チェキ会やお手紙で、何よりも私の身を案じてくださる皆様に不甲斐ないばかりで、しかしそのお力があったからこそ止まることなくひたすら前進し続けられた四日間でありました。


今回、頂いたケアグッズなどをすぐさま使わせていただいたのでお写真はお手紙だけ…!ごめんね‼︎



沢山ありがとう。
観に来てくれてありがとう。
届けてくれてありがとう。
本当に本当に助けられました。










2日目に異変があってからすぐに
声の出に合わせて"唯香"の演出を変えてくださった光大さん。

そしてその変更に素早く対応してくださったキャストの皆様、本番ギリギリまでご対応くださったスタッフの皆様。


歌割りパート変更など見えるところをはじめ
声が出やすくなるマッサージや温めグッズなど 見えないところでも支えていただき『みんなで背負った作品だから』と決して責めることのない空気で包み込んでくださりました。
感謝してもしきれません。本当に。
こんな甘い事はないです。本当に。

かたじけない限りです。



誰もが第一に作品の為に対応してくださっている中で、自分の為に悔いてなどいられず私自身もしかと前を向いて毎公演ぶつかりました。

『元気ないと 殺されるよ^^』
激励の言葉です。

最後までヒロインでいさせてくださった皆様に心より感謝しています。




チェキ会もサイレントにしてもらったりと
皆様にもご協力いただきまして、重ねて感謝申し上げます。













ロックはみんなのために。みんなはロックのために。

私があなたを包むつもりが 私が包まれて。







この公演を絶対に忘れません。感謝と熱と共に必ず進み続けます。当たり前に色んな考えが頭をよぎりましたがこれで止まれば嘘。全部嘘ですそんなもの。

誓いの年明け🙏









カウントダウンライブの方はマネージャーさんをはじめ沢山の方の支えの元、かなり回復した状態で出演できました。


一部ではOPの『飛車』
劇中歌『クレープガールズ』『灼熱スイーツロック』『君の背中』

そして二部ではそれに『GLAMOROUS SKY』をトッピング!





こんなあつい年越しがあったでしょうか…!


みんな言ってたようにリアタイでの実感はあんまりなかったけど、実感なんて振り返って沸いてくるもんだってばっちゃが言ってた。(言ってない)



本編ではみられないワチャワチャ感を
スラウィムボーグとしても気になってたジャシステの皆様と共有できました。笑





兎にも角にも1年の締めと1年の始まり
節目の濃ゆ〜いところを共に過ごしてくださりありがとうゴザイマシタ‼️‼️あちちのち‼️

良きスタートになってましたらば幸いです☺︎
クレープガールズからの大吉トッピング!









そしてそして彩ってくれた祝花。。。!


キャワイいくってもう…困った困った困ったさん!!🐻


本当にありがとうございます。
クレープカラーが後だしだったから『黄色じゃなくてごめんね』って言わせてごめんね。笑

どれもこれも嬉しさの極みです。












あー、やっぱし忍びないですが。。。
ヒロイン張らしてくれたこの作品と関わる皆様に愛を持って、唯香でいられて良かったと思う事をお許しください。どうかどうか。

財産の時です。


個人の反省で終わるには熱量減なので、次のブログは切り替えて作品自体のお話もしますね!

頼もう頼もう。🔥