ふふんがふんっ!

オイラ、ヤキチルの新しい情報手に入れたんだ!!!NEW



こればっかりは、みんなにどうしたって伝えなきゃならねぇ!!春川でーす!







楽しみだよとのお声を頂けて誠にアリガタヤー☀︎
カウントダウンLIVEの事なのですが、ペンライトが有りみたいで

観にくる知人からも『てめぇさん何色やね〜ん』と連絡がきましたので、演出の光大さんに確認して参りました!






したら、


『ヤキチルは赤だから………………クレープガールズは黄色だよ。』って








や、ザックリーーーー。笑
びーっくりした。ザックリしすぎて定規で砂切ってると同義よ。



掘りに掘り混んで二度と新芽が出ないくらい掘り起こし聞き返したけど


『いや、みんなが黄色だよ』って。













okわかったぜ、トム。

黄色さ。
黄色なのさ。










信じてるぜ。。。。

(sns記載了承済み✌︎)



🍃








ちゅーこって!
盛沢山な舞台の沢山を盛り切る為、
お芝居、バンド、ダンスと奮闘の日々でございます。まだまだ頼む。驚異を示せ我が脳。




そんな日々を彩るほっこりサプライズクラッカー



最上みゆうさん
佐川大樹さん
原田将司さん

三日連続の誕生祭~~(*⁰▿⁰*)!
凄いぜ!なかなかない!




連続となりゃサプライズも多種多様で。笑
毎度のことですが本当に温かい座組みでじんじんのじーんなのです。








さぁー、
昨日夜食休憩に気分でケーキとチキン買っちゃうくらいにはクリスマスだけど、バリバリお稽古いきやっせ〜

サンタっち居たら普通に部屋中の靴下という靴下にお芝居パワー詰めて帰って欲しい。よろしくな!良い子にしてっからさ!






皆様にも素敵なサンタあれでっさぁ!!🎅🎄
ho-ho-ho ~~~