食パンは5枚切りで。




どうも、絶妙に春川です

舞台『刀使ノ巫女』の稽古が
じゅわっと始まっております🙇‍♂️

それまでに少しずつ能動的で、
至って活動的に過ごしておりましたよという
おまとめブログ(笑)







まずは地元のお隣兵庫県へ
家族でプチ旅行をしてきました✌︎
私と↓お婆ちゃん↓💯と
なんかリゾートな2人↓(雑)

やぁぁ改めて良きですな〜魅力たっぷり!


なんだか上品だし、
なんてったって美味しいし。

有馬で食べたソフトクリーム…ゲソ焼き…
朝食バイキングに、ブルーベリーソース……大満足にて"シェフを呼んで症候群"にかかってました。


南京町にある民生というお店も、多分美味しすぎて桶屋も儲かってるので(??)お越しの際は是非◎







温泉な〜〜〜〜

こちとら爆誕して22年なもんだから
もう歯磨きとかお風呂には飽きてんださ!でも一周回って良さがわかるお年頃だったりもしちゃうんださ!(ん)
足湯にもちゃっぽん!

すーぐ周りと話し出す大阪人は
一期一会に憑かれ気味(笑)






泊まったホテルも凄く綺麗でした!白空間〜
赤子時代 夜泣き知らずだったという逸話持ちロングスリーパーはわしです✌︎

まぁそのせいで絶壁なんですけどね、後頭部



須磨海浜水族園へも!

写真スポットも沢山〜



なんとイルカにも初タッチ👀
想像の茄子度より46%offでした(笑)





でもなにより、

外でシュッとした大きめな犬が散歩してて
母が『何犬ですか?』と尋ねたら
『兵庫県』と返されてたのがハイライト。


絶対アジア圏内の観光客だと思われてた。


そんな須磨。笑



こんな旅✈️






お土産は関西弁ってね🤘

しばらく訛りが抜けないまま会ったら
『標準語大阪に忘れて帰ってきたんか』と
早速ツッコミ楓ちん〜
そして志穏ちゃん〜


楓ちんとは楓ブラザーが出演するライブへ💨

めっちゃ久々にライブハウス行ったら、めっちゃアツいベースボーカルがMCしてて、めっちゃアツかった(語彙力)
お兄さんもカッコカワワ。





志穏ちゃんとはホルモン焼き散らかし大会。
どうしてもマルチョウを摂取したくて、カラオケから移動してくれた神。幸せーー

あと3人で鳥カフェも✌︎


スーパーふれあいタイム(5分)((有料))

鳥ちゃんモチーフのカフェメニューもあったし、珍しいバニラコーヒー?なるものもありました👀
甘い香りなのに甘くない…ふむふむ。




"鳥と本が好きな文学少女ファッション"で出向くつもりだったのですが、"南米の鳥も止まり木を譲るファッション"になってたのがミス。








それから小林んとこのれいちゃーとも会って
ピューロランドデ〜〜〜ツ
可愛いれいちゃ〜〜

でも撮る写真がことごとくサンリオ離れしちゃって世話ない。笑

ゆめかわハードルは高めで、2人の相性は

低め。👼笑



ちょうどハロウィン仕様になってて四季も八季も折々でした(??)






あおたんとも久々に〜✌︎
めっちゃ歩いた。二万歩ぐらい歩いてた。
口も大体二万口ぐらい動いてた。
(最近購入した↓お気に入り↓ベロアバッグ)
あややさんとも☺︎
たまに発光するからワチャー🙈ってなる(?)
そして全身鏡を頂きました。笑
ありがとうございますッ







地元の子ともぼちぼち会って
カラオケ、散策、猫カフェ、ご飯と色々


【素人×頼んでない人】の散髪会が目の前で繰り広げられて良き思い出…💈

黒子2つでくつくつ遊べるお前らが愛おしいんだぜっちゅうやつ。








『Over Smile』も観劇致しました🙏
予備知識無く行ったのですが、なるほど何度も再演されてる作品で…グッときやした。


ジョセフィーヌ、セイヤンでご一緒した皆様ともわんさか会えてご縁。

『レビュースタァライト#2』で銀河劇場を堪能したりもしました。
揃った時の煌めきが半端なくって、歌にチョー元気貰えル‼︎‼︎






そしてチラチラと写っておりますが
何気人生お初に髪を染めたりも!✌︎


メンテのタイミングも初心者なもんで、
抜けてきたけど稽古入っちまったぜ!


ってなもんで、
今は基礎的な殺陣稽古で筋肉痛と戦う日々🙏

んふふ、毎日薫のシーンが見れて嬉しいです((不純))




アタイも詰めますえ!
よっ!女前っ!