シンプルに、もっと調子良く生きよう。

らへんに落ち着きました22歳春川です。笑


どうもどうも
我ながら8/11に誕生日を迎えまして酔っ払い
あざあざな余韻に浸っております…(夏)



今年も誕生日は稽古真っ只中で
お手間頂戴いたしまんなぁ…と思いつつも
調子良く生きる手筈ですので素直に嬉しさを噛み締めさせていただきます祝日

名刺交換風にネームプレートを交換✌︎

Mr.体術 まーしーさんと1日違いで
キャッチャーさんも舞ちゃんも8月なので
おめでとうが沢山な月となりました




いただいたケーキ!を \ご覧あれっっ/
撮る前に後方の苺をフライングゲット(天誅)


一個だとバレやすいので、反対側も人に食べさせてカモフラージュしました。笑
共犯に仕立て上げた夏の怖い話です。かに座波
  \R3/








稽古が早く終わった日に事務所にも取りに行かせていただきました‼︎

皆様からのお祝い乱れ咲きっ 
ぺこりの極みでございます。。。



誕生日を覚えててくださり、こうやってご準備いただいて……ほんとに嬉しみのエベレストで感謝のエアーズロック(?)


日々お気持ちが共にあります。
ありがとうございます!












うっわ〜ん⚡︎⚡︎⚡︎

いよいよ大詰めですなぁ…
『NINJA ZONE』のお稽古でいず。


殺陣シャリシャリ、ダンスショリショリ
良い汗かいてんねぇ‼︎と全員で励んでます。

カンパニーの雰囲気もとっっても柔らかく、のびのびと頼らせていただき、お腹もよじれきってます(笑)




はぁ〜〜〜、
最近笑いって感情じゃ無い気がするなぁ。笑
"辛味"が味覚じゃないあの感じ。


ど、どの感じぃ‼︎






にしてもムズいな‼︎
毎日ムズいな‼︎‼︎   




公式サイトのビジュアルも一新 ▽▽



そして『ザテレビジョン』でも取材していただきました!
お写真盛りだくさんです〜ぜひぜひ('ω')





ちこっと前ですが観劇も行きましたよん✌︎

劇団鹿殺しさんの『俺の骨をあげる』


ジョセフィーヌでご一緒させていただいた椙山さんがご出演でした


舞台の無限大の可能性あびっあび…
ペロッとパロってて最高だし、
劇中歌も生バンドもカッチョ良でした‼︎

ありありと2時間魅せつけていただきまして…やっびゃーなぁ。


セラムンのクラコンレビューも聞いたし、
スーパーライブもめちょ観たいんですが
エールtoエールで頑張るぞぃメラメラ

BGふぁいお〜〜












ちゃんと愛を伝えたいし、ちゃんと愛してる自分がいいってね!




調子良く、いきますよ!笑








ありがとう。


















☆ほのち‪(・ω・)ノ‬ さん
Rena さん
あいにゃん さん
なおみ さん
奈央 さん
リンカ さん
ちー坊 さん
38 さん
Reona さん
柚香 さん
ゆかちゃんぽん さん
Shizu さん
*Saya* さん
una ♡ さん
あおたん さん
ひかる さん
yuka さん
(の・ω・ん) さん
☾anna さん
さとみん さん

お祝いコメントありがとサンキューです

んちゃ