焼いたパンの事忘れて家出ちゃう系春川です
どうも〜!卍



まずはトゥルっと9月に出演する舞台の
アフターイベントのお知らせを!

⇧⇧⇧
トークショーやハイタッチ会などがあるみたいです。
公式HPにて詳細が載っておりますので、ぜひチェックのほどよろしくお願い致します







じりじり
そしてじりじりと
迫っております。

勇者セイヤンのお稽古な日々。
『写ってください!』ができたずぇっ!笑
マカロン王女、草3、ディプラデニア、スラウィム、ダリア、草1、ゼニノスケ、歩兵2、99メン

公式HP ▼






通し稽古もやって、
より苦手なシーンも顕著でございやす。
向上だけを生き甲斐とした向上ボーグでレッツラゴーDear現実(?)



殺陣などもバキバキとついていて、
こりゃ〜楽しい。
人の殺陣をみて、吸収するつもりで、あれ 見入って観客。
帽子ひっくり返ってたらお金入れてた危ない……(?)


絶対にものにすんぞぃ〜〜



ジョセメンでパシャリ


ご飯も行ったり!
かすみんと馬刺し食べにも行きました。
サイコ〜っ
こうね好きすぎてソシャゲのアカウント名こうねちゃんにしたい。




あとチョロっと前ですがこちらもウォッチ!
今風なアッシュと英ちゃん。

アニメ第1話観たけどゴルツィネの面影が凄いのと、ショーターがしっかりイケメンなのと、アッシュの骨格が嬉しいのと、あと、えっと(数時間)

お台場の展示も行きてぇなぁーーーっ



そいで、これまたチョロっと前に
ムヴメンでTAKOPA
材料余りに余ったけど美味しくいただきました✌︎
やっぱタコ焼き好きぃ…明石焼きももんじゃも好きぃ……いぃ…

ペロッと脊髄会話ができるメンバーで、
これまた安定の一興。いぇいいぇい。








そしてなんと、
有難い事に今年も参加させていただきました!

「SUMMER PROJECT 2018」🏝
 

特設サイトはこちらっ



まずはスターダストのTwitterなどで動画が上がってるみたいです
渾身の手振りがうるせぇ動画です!ぜひ!笑








考える時間がもの凄く有難いと感じる今日この頃…

あと水分、栄養補給、睡眠も大事すぎぃぃ

身体の声に敏感にいきませう!



んちゃっと。