どうも〜〜
部屋の壁にめっちゃピンクのシミつけて
立ち退く時が怖すぎる春川でーす。




さてなんと
ただ今、絶賛稽古中なのですが
新たに舞台出演のお知らせがございます!

⬇︎°⬇︎°⬇︎

舞台『NINJA ZONE  〜RISE OF THE KUNOICHI WARRIOR


公演日程:201895日(水)〜99日(日)全9公演

劇場:六行会ホール


【公式ホームページ】

http://www.tambourine.co.jp/stage/nz/


 【あらすじ】

どこか遠くでも近くでもない、未来でも過去でもない架空の街「華舞綺TOWN(カブキタウン)」そこは治安という概念が崩壊した街。様々な犯罪者たちが集まり潜み、警察や法律も手の届かない治外法権エリア。この都市を仕切るのは巨大なYAKUZA組織徳川組。

そんな街で、唯一人々に夢を与える場所竜宮館<DRAGON INN>。そこでは、5人の美女たちによるグループBLASTING GIRLSBG(ビージー)のパフォーマンスが、人々に夢や勇気を与えていた。そして彼女らの正体は、「華舞綺TOWN」を裏から守る甲賀流FEMALE NINJA WARRIORKUNOICHIだったのだ。街の支配を深めるため、組長徳川秀忠は伊賀YAKUZA-NINJA人衆BURAIKANNを招集し、竜宮館の排除に動き出す。

「華舞綺TOWN」を平和な街にするため、パフォーマンス(KUNOICHI)集団BGと、徳川組伊賀流YAKUZA忍者部隊との激しい戦いが、今始まる!!


【原案・総監督】坂本浩一

【脚本・演出】石山英憲シアトル劇団子

【プロデューサー】堀口聖一/丸田順悟

【企画協力】株式会社KADOKAWA

【製作・主催】NINJA ZONE製作委員会

(有限会社タンバリンアーティスツ/ダブルフィールド株式会社)

【キャスト】

宮原華音

原嶋元久

磯野大

佐藤友咲

坂本康太

朝日奈寛

春川芽生

巴奎依(A応P)

小林れい(夢みるアドレセンス

竹内舞(グルービー)

勝也

青木一馬TOKYO流星群

斉藤範子(シアトル劇団子)

高橋明日香

大山将司

キャッチャー中澤

高草木淳一

榎本遥菜

師富永奈

坪井ミサト

俊藤 光利

八神蓮


その他


チケット発売

▼プレイガイド先行(カンフェティ)

7月21日(土)10:00~27日(金)23:59

▼一般販売(カンフェティ

7月28日(土)10:00~



⇧+⇧+⇧




稽古中に新しい舞台のお知らせができるなんて初めてです…お願い


あらすじを読むだけでも大、大、大身体祭りになりそうな予感…!

沢山吸収して必死に食らいついていきます。

よろしくお願い致します‼︎






さて、

繋がってゆきます、勇者セイヤンな日々。



やびゃーです、やびゃーです。

私春川芽生っていうんですけど(驚)

演じさせていただく"スラウィムボーグ"という役…





めちょめちょにかっちょいい。。。

どうしよう。

台本の文字がかっちょいい。。。


私は冷静さを欠いている(冷静)



絶対に、どどーんと、

ワオワオに、かっちょよく

いきるぞ。いきます!卍


まだ人の写真に写りこんでばっかりなので、稽古場でのお写真はまた!笑







召喚しますは、このお写真っラーメンラーメン


セラミューでご一緒した小林由佳サン‼︎✌︎

少し前にぷら〜と買い物してると
ばったりと(笑)
ハッと気付いて嬉しさがポヤ〜〜



あとね、一瞬で写真も撮らずでしたが
アトムで共演した小泉萌香ちゃん
三人姉妹で共演した伊藤純奈ちゃんとも
街中ばったり。

東京って六畳一間?OK

行けなかったけどツーライツが送ってくれた

Q-pot CAFE.の絵馬もぺたり……


松田は縁起ものに縁起でもねぇこと書くし(?)

たてみーのは段々字余り川柳に見えてくる…


楓ちんがファイターのコースターお土産にくれるらしいので小躍りして待ってよっと✌︎


みんなにサンクス






んちゃっかに座