どうも〜
甘口醤油激推しオネィさん春川です
ぼんそわぁ〜(΄◉◞౪◟◉`)




早速ですが告知をひとつNEW

7/14発行の
《高収入求人情報マガジン ドカント》
18年8月号

でインタビュー記事が掲載されます◎
\ アリガタヤ〜っ /


7月出演の舞台『勇者セイヤンの物語〜ノストラダム男の大予言〜』のことを中心に、私自身のお話も少々…

私のSNSをチェックくださり、色々な角度から質問していただきました!


簡潔で起こしやすい答えをっ…
と考えながら電車に乗ってたら普通に乗り過ごしたワンデイ。

ドジっ子てへぺろキャラの賜物ですね(初耳)


間に合ったから大丈夫ちゅーことで

twitterやInstagramなどのドカント公式アカウントの方でも情報が載っております!


サイン色紙も書きましたので
ぜひぜひチェックのほど、よろしくお願い致します!☺︎






さてさて、そんなインタビューも受けました
セイヤンでお世話になります演劇ユニット絶賛公演中の

『流さないラジオ』
観劇してまいりましたーーっ

左から、林千浪さん  加藤光大さん


ジョセフィーヌに続いて和久井さんが脚本、
そして演出は千浪さんということで、とっても観たかったこの作品。

………………案の定  新宿区にカオスが広がってました。
なんかもうなんでもありすぎて……。
聞いたことあります?出演者が本番中に建物から出て行くなんて話(笑)
逆R指定です、15歳こえたらみちゃだめ(??)




写真を撮らずに退散してしまったので
載せる写真くだぷぁ〜〜い…と折り入ってお願いしたは良いものの。
届いたら届いたでなんかカオスな感情。
めっちゃ有難いのにこれ載せるのなんか悔しい、みたいなね。笑


きっと強烈なお二人の役柄にぐわんぐわんやられた証拠ですね。輝いてました……とりあえず脚だけ小一時間撫で回させ((黙


まだまだパワーアップしていくのかと思うと震えて夜しか眠れない。千秋楽が逃げてくれ〜☺︎








さて、写真も取らずに退散しました先はこちらなんですどっこいしょ!


(わしちゃん!りーさん!さきちゃん!)
(いえーい!)
立道梨緒奈嬢 出演中の
『あちゃらか2〜ねずみの唄は花火と共に〜』


演劇ハシゴぉ!(首がバキバキ☆)

二度目のホチキスさん観劇でした!!
もう大好きなんです。


"色々あるけど、色々あるから元気にやろや‼︎"
ってなエネルギーをめちゃんこいただけます
嬉しい。楽しい。

ダンスも乙女もキレッキレのりーさん拝めて嬉しや嬉しや〜





私ももうすぐ稽古が始まりますので
映画動画含め観たものを、
そして写真無いけどべらんめぇに人に会ったので(笑)
起きたこと、感じたことを
しっかり昇華できるように備えまするよ


身の回りの整理もね…滝汗(部屋散乱)




"セーラームーン"って検索したら"目薬"ってすぐ出て来るぐらい、セラムン目薬がかわいいっていう呟きで
んちゃちゃっとキスマーク