『時間』
の意味を調べた時の言葉数にKO。
どうも〜春川です!


ざわ…ざわ……

ZAWAWA‼︎‼︎
どっぱでーん
ぱっぱらりらっがっだーん!NEWロケット


いぇいいぇいのいぇいで
またまた、おと小さんの舞台に出演させていただきます!
こんなにも早い再会。嬉しヤー!




▽▽▽▽▼▼▼▼


Otona Project第十七弾]

演劇ユニット【爆走おとな小学生】

第七回全校集会

『勇者セイヤンの物語~ノストラダム男の大予言~』

《勇者セイヤン速報ページ》

http://seiyan-yogen.otonapro.com



勇者セイヤンシリーズ待望の新作上演決定‼︎‼︎

新感覚「RPG風アクションファンタジー」

ここにあり‼︎‼︎


《出演》


佐川大樹

佐藤日向

田辺留依


富田麻帆

西本りみ

登野城佑真

髙橋果鈴

春川芽生

仲谷明香

芹沢尚哉

足立英昭

丸山正吾

花塚廉太郎

須永風汰

岩崎良祐

中川えりか

夏目愛海

上野健

平塚あみ

塩見奈映


石原美沙紀(おとな小学生)

林千浪(おとな小学生)

相澤香純(おとな小学生)

小阪崇生(おとな小学生)

山田裕太(おとな小学生)


加藤光大


松本祐一

古畑恵介


〈街の人99・歩兵99・草99

福井将真/信賀涼介/細井翔吾

河村茜/平井彩加/荒木吏沙


◾️Wキャスト出演回◾️

佐藤日向【①・②・③・⑧・⑨】

田辺留依【④・⑤・⑥・⑦】



《脚本・演出》

加藤光大


《劇場》

CBGKシブゲキ‼︎

http://cbgk.jp/index.html


《日程》

725日(水)19:00

726日(木)14:00

726日(木)19:00

727日(金)14:00

727日(金)19:00

728日(土)13:00

728日(土)18:00

729日(日)12:00

729日(日)16:30


受付開始は開演の60分前、客席開場は30分前


《チケット》

A6800円/S8500円(全席指定席)

当日券は500円増し


616日(土)午前10:00/S席先行販売開始◇

✳︎チケット取扱[カンフェティ]✳︎

インターネット予約

http://www.confetti-web.com/otonapro17

S席先行販売期間

6/16(土)午前10:00-6/23(土)20:00

・一般販売

6/26(火)18:00より販売開始


《企画・制作》

合同会社otonapro/爆走おとな小学生


S席特典などの詳しい情報はこちらから!☺︎

https://ameblo.jp/otonapro/entry-12382976240.html


△△△△▲▲▲▲




わーいわーい
前回のジョセフィーヌましての方も沢山OK

おと小さんでも人気のシリーズ作品だと聞きつけ、我、参戦できますことに今からとてもワクワクしております!


どんな風になるのか…FREE
まだまだこれからなのですが
演じさせていただく《スラウィムボーグ》(絶対噛む)役のビジュアルはこんな感じで


前回同様"衣"のワクワク感がハンパでねぇお衣装でした……富士山晴れ
まさにゲームのアバター気分。


セーラームーン、三人姉妹、ジョセフィーヌと
女性キャスト舞台が続いてきたのですが
今回は男女混合でさらにこの大所帯。
より一層心も表現もパワフルに努めてまいり (たく存じ上げ) ます。卍
 


何卒何卒!☺︎











続いて最近観劇したヤーツっ✴︎



乃木坂46版
ミュージカル美少女戦士セーラームーン
TEAM STAR
ゲネプロにお邪魔してきましたん!
この集結っぷり(笑)みんなに会えて嬉Cのん〜

また新しく物語を歩み出すようなフレッシュな気持ちで観劇させていただきました˚✧

マッピングも舞台装置もすんごくて。
変身シーンがあるのもかなりの見所でした目

新しさや懐かしさがギュギュッと詰まったキラキラ時間…観れてよかった!
やっぱり"色"や"声"って楽しいなぁ虹黄色い花






あと松田ぴぴぴぴ〜⚡︎が出演してた
舞台『Wake Up Girls!〜青葉の軌跡〜』の
ゲネプロにも!
べらぼうに頭身の良いきゅるるんさっちゃーがみれて嬉しいんだけど、もれなくジェラジェラ…♪が逃してくれないんだよなぁぁぁDASH!

千秋楽までお疲れ様なんだで!満









そんでもって☀︎
それぞれで共演して繋がった
かなみん、のなさんと三人でランチもナイフとフォーク


新宿にね、広告で見かけた
中島健太さんという方の絵画が飾ってあって足を運んでみたのですが、
ふっ…と目の前の光景がその絵と同じような温かみだった気がして
なんだか贅沢な気分でした✌︎笑



ぷりゅいちーーむ!の
ジョセメンでプリクラを撮ったりもサイコロ

もう、落書きの個性がすーごい。
また言霊に殴られる。KO、KO。


しかも、ご存知でした?
今時のプリクラってICカードでピピッとやって撮れちゃうみたいで……すげぇなぁ。そら動揺して落書きもこうなるや。≫≫MERRY CHRISTMAS≪≪



で、また潜入ゲームも行ったりしてね(笑)
2回目でしたがやはりクリアは難しい。


でももっと難しいであろう
街中バッタリは余裕でクリア◎(謎)
いぇいいぇい。
ご飯食べてたら楓ちんと志穏ちゃんにバッタリ。

なんか普通に声かけるのもアレだから(どれ)
咳き込んだりスマホ落としたりして猪口才アピールしてたんだけど全然気づいてくれなかった(遠い目)

言葉も大事  OK、OK。お願い







これまた別日に違う脱出ゲームもね…笑
解きたがり過ぎてトキタ・ガリ三世(?)


頭を使うのもいいですが、
しっかり体も使いなさいっちゅー期間ですな足

戦闘型スラウィム。 KO、KO。


ふぁいとだぞぃっ
(すりっぱ!)