そろそろ羽毛布団しまわなきゃ〜〜
どうも春川です


厚手の上着もしまいさらさねば〜

姉妹さらさねば、じゃないよん✌︎
そんな上手いこと言ってないよん✌︎
((上手いとは言ってない))



宣言通ーーりっ
ジョセフィーヌpluieキャスト様とのお写真
ぺたぺたしてきやっしゃー!٩( ᐛ )و


全員分ありますよん

小話だって添えちゃうンダ‼︎ンダンダ‼︎







▽▽▽▼▼▼





ジョセフィーヌ役    高橋果鈴 ちゃん

かりんちゃん!
挨拶から何まで本当に凄スギィ⁉︎
無限大しっかりさんにて、やれやれされたくて堪りませんね(マニアック)
パスカビル役  民本しょうこ さん

たみしょーさん!
人物像の膨らませ方に衝撃を受けました(学)
隙あらば面白いのであるあるのご相談も(゚∀゚)



大海 麗役 片岡沙耶 さん

さやぼーさん!
振り入れが3秒で目眩しました(真)
劇中のヒソヒソタイムはわてだけの楽しみ。
テレサ役 柳瀬早紀 さん

やなぱいさん!
流石の柔らかなお役柄(意味深)
小3男子だからあんまり目を合わせずにお喋りしました✌︎



紫尊 ツカサ役 いせひなた さん

いせひなさん!
紫尊のショタみにヨダレが((殴
CDまでいただきありがたヤーーー!!(°▽°)

火向 蘭奈役 内藤もゆの ちゃん

内藤ちゃん!
『わっ!(剣構』可愛い。蘭奈可愛いよ蘭奈。
銀咲ショットも撮ったけど、蘭奈可愛いから蘭奈ショット選んだよ蘭奈(可愛い)



東雲 歌役 花梨 ちゃん

かりんちゃん!
劇中負けちゃってごめんさい((戒))
たみしょーさんに一心過ぎて私の机に携帯忘れていった人(チクる)♡
黄月 アスカ役 西村ケリー さん

ケリさん!
しっくりくるか何度もご確認くださるお優しさプライスレス(涙)
そして根っからのご飯オネイサン(大幹事)



ザボア役 夏野香波 さん

かなみんさん!
殺陣シーン沢山合わせてくださって感謝祭。
本番前のギューがべらぼうに癒し(すっぽり)
脂身肉骨粉役 比嘉ニッコ さん

ニッコさん!
羨望のコメディエンヌ(祈)
でもうかうかしてると巻き添いを喰らいます(警告)



ピギー役 宮本朋実 さん

みやともさん!
殺陣も胡散臭さもカッチョいいッッ!
ご機嫌な時に現れる"ご機嫌ピギさん"最高でした◎笑
麻妃 リラ役 平塚あみ さん

あみごんさん!
"演技ができすぎ "ってダメ出し食らうってどんなですか?笑
とりあえず人形持ち歩くギャップだけはなんとかしてください(褒)



パピヨン役 海雲千帆 さん

ちーさん!
出番一生待ち侘びてました。
興味を持たせる天才にしてその責任を取り続けるプロフェッショナル(拝)
金帆 亜樹役 栗原雅美 さん

くりりんさん!
コンシェルジュの圧と戦った大戦士(涙)
『本当にお金持ちなんですか?』とみんなに聞かれてて流石でした。笑 ((私も聞いた))



パッキーニョ役 こうのゆうか さん

こうのさん!
溢れ出るリーダー感とバレエ経験。
見たことない段取りでお喋りするからもう虜(おもしろ番長)
ピッキーニョ役 出萌 さん

いずもちゃん!
演じる事への熱量が半端ねぇ卍卍
とりまR-1グランプリ出る時には一報を(?)



プッキーニョ役 中川菫 さん

中川ちゃん!
見た目とのギャップの"プ"ですね⁉︎
最後までイケメン扱いしてくれた数少ないお一人(死守)
ペッキーニョ役 本田明紀奈 さん

アッキーナさん!
斬られ方美しいすぎて私も斬りたいいい(?)
一緒に歌って踊ったバーレスクは忘れません(卒業式)



ポッキーニョ役 莊園暖香 さん

そうえんさん!
骨粉戦もピギ戦もカッチョ良〜〜ッ
一緒に電車2回ぐらい乗り間違えたおっちょこ仲間。
エリザオ役 森田恵 ちゃん

めめたん!
回想シーンのネタは銀咲をイメージして考えてくれてたんだとか!笑
いつも側にいてくれたニコピチがぁぁる☺︎



風花 あゆり役 石原美沙紀 ちゃん

みっささん!
カシオレのアドリブ最高でした♢♢
絡みも多くて頼りまくったので後日振り込みま〜す!(嘘)
東雲 潤役 相澤香純 さん

かすみん!
DEMOもOPもMCも最強DETH☆
慣れこいマンを甘やかしてくださるパイセン。



0120役 柴小聖 さん

このなさん!
偉大なる母上〜〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
視野と御心が広大すぎてほぼ地主(錯覚)
マザーJ役 椙山さと美 さん

おすぎさん!
舞台への多大なる愛を間近で感じられて幸せでした(-人-)
楽屋でのおすぎDJでは音楽好きな一面もチラリとっ(覗)






△△△▲▲▲




ざざざっと!

キャスト様はこれで全員ですが



忘れてはなりません


このお二方。




総勢50人の女子と戦ってご指導くださった末っ子顔芸お兄さんの
演出 加藤光大さん
そして私服をせびるもいつまでもくれない
ブログおもしろ感情ジェットコースターの
脚本 和久井大城さん


お世話になりましたの一枚。
ヤンキーショットじゃありませんよ!
カッコつけショットですからね!








宴もたけなわってかっ!!


絶対絶対絶〜ッ対載せたかった
先輩ベイビーちゃんズ

そして2ショットブロマイド熱烈志望のザボパピ。和み〜〜〜





出会えたご縁をいい感じの額縁に入れて壁にぶち掛けてそれを肴に合うお酒の栓抜いて乾杯‼︎‼︎(下戸)


以上、
銀咲 大河役春川芽生でした
んちゃ!