うも

静電気でひっついてくるホコリ  愛嬌ある。

どうも春川です
(春川ですどうも)✌︎



ひーん、
気づけばGWも過ぎ去って
余裕の5月。


こっっっわ!奥歯ガッタガタ!

『こっちにおいで、ジョセフィーヌ』
変わらずお稽古の日々でございます。お願い




聞いたところ役名を出しても良いそうなので、全身全霊で名乗らせていただきますね◎

ワテクシが今回演じる役は
銀咲大河(ぎんざきたいが)  と申します。
\よっ!/ \字面が卍!/

もうキラキラネームを超えてギラギラネーム✴︎

もちろん名前だけじゃありやせん☝︎
歌、踊り、殺陣
内容量もキャストも盛り盛りのギラギラです

かりんちゃんジョセフィーヌ〜
ひょこひょこ来てくれて感激ちゃん(♡)
何卒よろしくビーム大放出ですロケットロケットロケット





最初は2チーム合同稽古だったので
人数の圧にスカスカ浮き輪メンタルがパンクしそうでしたが'(?)
最近チーム別になったので少しばかり落ち着いて励んでおります(笑)


全Wキャストはやべぇ。
総勢がやべぇ。



おもしろくする事に貪欲な方ばっかりです。
ファニーを休まねぇ。
ファニージャンキーの集い。
もれなくファニージャンキー・ジャンキーになっちまう。(カラスヤサボウPかて)


内側重心は一旦おやすみね!
せっかくの雰囲気に則り、今回は意識して体現に重きをおくんだ!!!
だ!!メラメラ




どどんとリピーター特典や、アフターイベントなどの追加情報もでとります!
詳しくはこちらより  ↓↓NEW








それと本日!
トゥーゼンバフ役で出演させていただいた
舞台『三人姉妹』も放送され…


 
ます。(yes.)   
こちらからぁ↓







どーんとするぞ。(小者)











稽古中パパッと軽食で済ませて
いい感じにエネルギー消費してく寸法だったのに

家帰ったら反動と感動のバカ食い。

糖ジャンキー〜〜〜〜
んちゃちゃ右差し左差し