{EE1715AF-F65F-42CC-BA3E-E057D39A34C0}
アクセアピールでこんにちは。
どうも春川です✴︎






ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final- DVD発売記念イベント「Final」

お越し下さった皆様本当にありがとうございましたーーーーm(__)m







やー
やー
やー

手汗でマイクが鰻と化すなか(?)
思い出を振り返りながら思い出を更新できる素敵イベントに参加させていただきまして

それぞれの想いで迎えたと思いますが、地に足つかない滅裂のめっちゃん(煽)は、沢山の温かい笑顔が見られて嬉しい一日でした。







まーなんや言いましてね、
公演からはだいーぶ経っておりまして

春川、二つ程抜かっちゃいました  





何ってね








愛ですよ(?)()
{4134C401-C107-448B-891D-1E2BD39C2A7F}
{0E471A42-0A16-4BA5-A832-5ABF73AD00B9}


ひゃ〜〜〜‼︎
ちょっくら大きめのカバンでは来たんですけど
恐れ入りました……お願い

最後の最後まで形あるエールを届けてくださってありがとうございます!



そうしていただいたお手紙読んでますとね、
ドキッとしたんです。


更の抜かり疑惑浮上に。









メール『星野君として最後のイベントなので…』
















ミスったーーーーーーーーーーッッ
春川過ぎたーーーーーーーーーーッッ‼︎‼︎


はぁ、そうだったなぁ…
すっかり振り返り態勢に入って…
気づけば一人称もわしだった始末……






おねがい(思考放棄)




有様に驚いた方は非常にごめんなさい…笑












さ!
私の話は置いときまして!(誰のブログ)

行けぬでござった…という方にもさらっとイベント内容をば〜




まず最初に、アンケート投票してた楽曲ランキングの鑑賞コーナーがありまして目

わんだりんぐが2位を獲得   
 \プリンセスーっ/     誠にarigataya.

何故かぶっつけで踊る事にもなったりね(笑)
もっと何故か、野本と夢ちゃんと沙也香さんも踊る事になってましたし…(笑)
貴重ライツ見参してました【







お次に

5戦士+ちびムーン   VS   外部戦士+ライツ
チーム対抗クイズコーナー◎

相手チームの裏話などがクイズ形式で出題されたのですが、もーエピソード溢れまくり(笑)
中村さんのMCと相まってはちゃめちゃに笑いました

私の"香ばしい事実"も明るみに出てしまいましたねぇ(香)






そしてそして最後にお知らせとご挨拶…
といった感じで無事に終了お願い


案の定私の〆は甘みの極みでしたが
『ホームのような』と口にして、ありがちかなぁと思う反面、やっぱり集まるとホッとするあの居場所に恵まれた事は本当だよなぁとしみじみ感じるのでした…。


しみじみシジミ…まじチヂミ……。(救えねぇ)



DVD見返した時に今日のことも思い出してください!って言ったのも本当で本望です(?)









さて、勿体ぶってしまいましたでしょうか
お写真もたーんと貼ってきますえ〜〜

ラストなので
勝手に私目線相関(?)も添えておきますねナイフとフォーク




スタートダッシュ小林
平和に小突きあうフラット感。一生美肌。
{DAC86E2A-7FB1-4A3C-8E49-DEA8F85B2014}
楓ちん
駆け込みでハマっちゃって✌︎
一生ツッコミマシーン。



里桃ちゃん
シンプル松田と絡みすぎ(妬)。一生少女漫画。
{92110E0E-A649-4315-A075-586A9BFC014B}
お先にのもとん
私服の好み合うから逆に心配(?)一生かっけぇ。

次いで夢ちゃん
ハナっから0距離。一生歌うまおばけ。

(後ろ撮ってんなぁ)






美絵さん
幾不思議を経て巡ってまいりました(意味深)
一生華乱舞。
{E6D254D0-D400-4B58-806A-9B033802EC66}
沙也香さん
軽率にナンパ野郎になっちゃいます(私が)
一生チャーミング。

そしてしゅうさん
色んなお話交わしまくりチャンピョン。
一生駆け込み寺。




み〜たん
遊び心年齢が大一致。一生国民的愛娘。
{BFF41A4D-E6F8-4244-A3D8-BCDB440A03A6}
愛莉ちゃん
下手に出ようたって問屋がおろさねぇ
一生神田パイセン。





ライツは言わずもがなですけれど…
{5E173C1A-552A-4DAB-B635-C0251DC1D5DE}


松田
絶対幹事ならない系同盟(笑)一生奇想天外。

りーさん
水の大切さ説きすぎ(笑)一生どストレート。

{85FBFB06-9574-4C67-B3C5-57202219F749}


あのね、この人達怖いんですよ…。
3人ともが『ライツだと自分が一番まともだな!』って思ってるんです。笑

凸凹すぎんなぁ。最高✌︎








パラパラと残りのショットも〜




{07F94E92-9B8D-42F1-BC8F-3CD1C018269C}
目撃されたり




ブレたり

{3438BE53-34DF-424C-BC6D-F16482BF7A0E}
わちゃったり。




怪しげったり(?)
{CEEBF4FD-1910-48A1-B204-4537F9BDA31A}
注意喚起ったり(?)






とっておきの可愛いやつも共有しますお任せください。



わてのスマホに残されてたてんこ盛りの変顔に紛れてた一枚。と
{E861CD16-2FC8-4AE5-8B12-F4F6ED3B2AF8}
何かのリボンを頭に飾る大天使…




神とラブリーはいたずらなのねぇ…(???)(?)




はぁ、ふとして、幸せ。
浸っちゃう〜〜〜〜ってな方じゃなくて
よ!みたいな、
ナチュラルな幸せ。笑


改めてずっとずっと愛され続けてきたセーラームーンミュージカルに出演できたこと
星野光/ファイターとして皆様にお会いできたこと
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。
{C57F05EF-4284-4A87-ADA1-C3D99791C9F3}





先に会った時にぁ
パワーアップ大必須ちゅーこって
大きくても小さくても素敵な方に前進でっさなぁ〜〜













とか言ってるこの人、
こん時どんなズボン履いてたか知ってます??













けばけば〜〜〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{D0E44840-0422-49EF-A0C9-CD64B2BFC5A6}