どうも〜
映画観賞1番の楽しみは観終えた後のレビュー漁り
春川ですサーフィン

ちなみにびびりなのでRは15で泣きます(心が)







ひとつ、気付いたmy性質。
わて氏、そういえば街中ばったりマン✌︎



てこてこランニングしてたらばったり。
{C94CBD3B-C617-4A24-AA41-2CE75608AB7E}
人狼ゲームでお世話になった綾部監督と岩淵さんお願い


即刻たまたま持ってたセラミューDVDとフォトテクニックデジタルを炸裂お見舞い(?)

(中写ってるからぼかしたら)
(なんか意味深になってしまっ,,,((咳払い))


久々にお会いできたのも、元気そうでなによりと言っていただけるのも嬉しゅうでしたニヤリ




こうやってバッタる時は私が気付くパターンが多いのですが
ついにやりました

いえ、やってくれました。
かれんちゃーーん
{E8E61A61-34BA-44BE-AF0A-B20409826653}

りーさんと歩いてたら後ろから『りおなさん!』と呼ぶ声

あれ、
わし呼ばれてないわ。
堂々と真ん中でピースしてごめんな?^ ^
(独特な拗ね方)


そして相変わらず、分け目を作ってもニューヘアは受け入れてもらえませんでした(笑)





そのままりーさん流れでギザギザ
護のあさなさんにお誘いいただき3人でゲネプロに。

ミュージカル『刀剣乱舞』〜結びの響、始まりの音〜
{E8EEADD6-57B0-4C6D-ADA1-8A8DC52FD2B1}
(拝借ネルフェスブレード)





も〜〜も〜〜も〜〜、ね。
楽しみの極みで土下座もん


アプリ配信直後にインストールしたものの、徐々に放置気味だったとうらぶ…(新キャラ出たらビジュは覗き見してた)


しかぁしアンインストールせずに温めてきた結果(?)ログインしだすと審神者歴2年の報酬が貰えて忍びねぇ〜〜っお願い


今回推しだったじじいは出てませんでしたがノープロ中のノープロです◎
大夢中で観劇しました。

なんか真面目になっちゃうもんね?
2.5を観劇なさる方で賛同してくださりますでしょうか。





(なにこれ、夢…?現…?…わかんないけどわかる…尊い……生きてる…私が生きてる?…あの子達が生きてるんだ…?(?))



となり、


(2.5…?いやもはや2.4……2.3…と歩み寄ってる…でもでもやっぱりしっかり立体だから2次元とは違うくて…)





(2.5というか…)







『2兼3…(肉声)』




ってな結論に至るこの気持ち(大真面目)笑


最高でござぁした…お願い









まだまだテンアゲで
{2B5F6DD2-F461-41BF-9F51-EB0A32A24229}
ズラリズム٩( ᐛ )و

今、かようにブログを書いたりしとります原点も原点。
雑誌『nicola』の20周年記念パーティー


はーん…

先輩ニコモさん、現モの皆さんにお会いし
当時のスタッフさんとも会いくらかし…(?)
{A2AF590A-6E74-4ED2-A2D2-A54DC559B6F4}

なんて熱帯夜っ





おめでとうございます。
ありがとうございます。
これからもNo.1中学生雑誌としてローティーン界に流行とトキメキをお届けください


{C3A7DB34-7040-4F6B-A62C-167B4532D969}
手土産のクッキーも流石の可愛さ。
そして一緒に行ってくれた葵たんにも感謝。
{7D6B78DB-6663-412A-8EFC-E66688757984}

対価として三億年ぶりのピンヒールに足はやられましたけどね✌︎笑








こちらは手土産繋がりで
かなみんからお土産貰ったVサイン〜
{D333BCF5-376A-4549-95AF-99CDFAEDA373}
沖縄土産〜ット
ホテルに缶詰食らった修学旅行を思い出しながらすーぐ食べ散らかした。ありがと〜
(かなみの写真撮るの忘れちった)







豊泉が出演中の舞台
『笑う巨塔』のゲネプロにもお邪魔したり。
{303892FE-5D4C-4791-92B9-6B75CD06AE68}
人物交差が凄いのなんの…笑
コメディ劇のアドリブをみてると腐っても関西人なもんで本当〜に敬服いたしますお願い
戦ってる泉がみれて嬉しみからの千秋楽まで大ファイトエール炎








推しナンパも抜かりなくね(グラサン)(?)
{EAB5FB75-51AC-4951-A73F-AB9190ABA438}
のんたーんっ
{539393B4-0EFF-4AFA-90C1-43F0B58E50BA}
ちかーっ


最近ほんとにセラミュメンバーと会ってるなぁ
{9873B599-BD01-4157-AF8B-A9523A07774A}

楓ちんと志穏ちゃんぬ。


あーんの至高。
{4A97854B-E875-4D8C-905A-5FE58EDC7AC5}

あーげない、もまた至高。()
{EDFAA41F-582D-4600-9562-3F431332154B}


『個性の大渋滞だわ』
と楓ちんのツッコミが轟く一日雷




美絵子さんとあややさんとで
人生初の  かたぬきチャレンジもダルマ
{4889D57E-0EE2-4ECB-9963-A4D99E611489}


おかしい。
完成への絶対的自信に満ち溢れていたのに
もはや跡形すらなくボロッボロになりました。

おかしいぞ〜騙されないぞ〜
これは絶対事実の改竄にあってるぞ〜(?)







そしてそして本日も!
13戦士大集結イベントです合格
たっくさん頂いた元気を今度は皆様に!と力んでいるのが少々怖いところ…(笑)


楽しむぞい!んちゃっと!