あっ、あのっ!
パトカーさんも…給油、ガソリンスタンドなんですねっ♡(初目撃)

どうも〜春川です宇宙人
ナチュラル初見で二度見でした。







さて皆さま、本日3/14
なんの日かご存知ですか?


私はシリマセン。
モー、全然シラナイワー。

え?ん?お返し?
あ〜〜〜〜、
なんかあれだ?ホワイトなんちゃらみたいな
日頃の感謝を返してもらえちゃうっぽいやつだ?

そーねそーね、


え?何?
セラミューファイナルのDVDの発売日でもあるって…?

え〜〜〜〜待って待って…。





…えーこんなとこにリンクが…??






買ってもらえるじゃ〜〜〜〜ん。(にんまり)









と。いうことで
(あっ)(責めないでっ)

ロマンチックな発売日に乾杯と称しまして
是非是非お手元に…照れお願い



特典映像も盛りだくさんらしくてドキドキ。
変な事言ってないかなぁ(言ってないわけ)


あ、ライツで
というか彩希ちゃんとともに
{8E3C3432-662C-4230-8642-187363F135A8}
梨緒奈さんの出てる舞台
ミュージカル「少女革命ウテナ〜白き薔薇のつぼみ〜」
のゲネプロにお邪魔してまいりました。

{C4294FFF-7703-4A8A-8803-E57D6CC4283B}
もちろん夢ちゃんとも〜!☺︎

じゅんなちゅんも会えましたピースで
{E6ECCAA2-B733-426F-B302-D8D431CC94EC}
かれんたんの安定の髪いじりピース笑


2.5だ!歌だ〜!っとキラキラな世界を楽しく堪能しましたお願い
千秋楽までどうぞ安心安全に





そういえばそんなつもりTHE皆無なのですが
森高の愛ちゃんからたまたま手作りケーキいただいちゃって勝手にホワイトデー気分✌︎
{7E9D22C2-38F5-489B-BEBE-5A3936C27553}

やっばいなぁ。
女子力に横殴りにされてんなぁ。
ありがとう〜感服しながら満腹しますね(?)


なんかねぇ
すんごい面白かったんですけどねぇ
私が
『性格って名前通りに育つと思う?それとも真逆になったりするかな?』とかたわけたことをシャトルランしながらぬかしてみたんです(嘘)

したらば、


愛『名前通りになるよ。というかそうやって育てられるんだと思う。』

って返ってきて
『ウヒョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜おねがい(ガキ)』
ってなった(笑)





自分の名前好きだなって話ですね(違)







それとそれと
いつぞやブログで言っていた
好きなアーティストのLive行ってみようの心意気〜手裏剣を叶えてきました。
{396597F6-1603-46F5-96E8-D6953C60745A}


Lauvという海外アーティストで
日本で初ライブっぽいのでチケット販売後秒おさえ→からの連日楽曲鬼リピ。笑


もー凄い。
ライブ中みんな撮影ガンガンなんです。
動画撮ってる方もいて。



『日本は目先の利益を気にするから規模が大きくなっていかないんだよなぁ』

なんてお話を人から聞いたのを思い出しました。真偽はわかりません悪しからず(笑)



そして予想はしてたけど進行はガッツリ英語でしたので、この日ほど
⦅翻訳こんにゃく欲し〜〜〜⦆と思った日もありませんでした。笑

ま、学びの大切さを学んだぞ〜〜(狼狽)



出会いのきっかけだった一曲『The Other』
をそっとおすすめいくしておきますグラサン








{8AE492AA-CEA1-4862-9DDE-7434F3FDD815}

{24A112E3-B6A8-41EC-93C3-6E2B427AD8D0}



{F835457E-FC08-46FB-9FD1-FBAD28CC11C3}



{83A457F0-DC25-4969-A623-EED35AFCF7E4}





{4904D467-77A7-41FE-B866-2584F1F3FA72}


ちょぴちょぴとエラさんとのお写真も消化!

わてしもずっと出してない使い捨てカメラ現像行こ〜〜っと足

んちゃちゃちゃっ!