にんにきにんにん。
{8D267268-B81F-41CC-AB0D-DCCF5CFFC287}
春川です!


舞台『三人姉妹』  全24公演
2/4にて無事に千秋楽を迎えることができました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!






ふひぃ〜
連日満席そして当日券、立ち見席まで…
お手紙やコメントでいただいた感想とともに沢山の方に観ていただけたことを実感しております。
{6E558AE2-40FD-4E3C-9FAB-C063E8BA7B94}
{E2157EB8-2267-448B-A9EE-3A9380540DA3}
頂いた全ての真心ズ。
本番中やこれからの生活のパワーです日本国旗

チケット取れなかったけどエール送ったよ!という方もありがとうございました得意げ







4人兄弟あらため…三人姉妹フォトズカメラ
おひろめ〜〜٩( ᐛ )و


長女・オリガ    衛藤美彩さん
{6601416E-D695-4DE9-8EA4-DC0D468EC67D}
舞台上での掛け合いはあまりなかったのですが、稽古が始まった時から分け隔てなくお話くださり、ゆったりとした大人の包容力と魅惑の摩擦0ボイスで可愛がってくださいました(((物理)))
{564788B0-4701-425F-BF3B-6740D88ED136}           
                    




次女・マーシャ     伊藤純奈ちゃん
{0E58D2F6-B739-44CB-969E-19395E0091CE}
なんだかんだと一緒に空間をつくる事が多かった気がします!純奈ちゃんマーシャのあしらうような対応がすごく心地よくって…(笑)じゅんなちの懐っこい笑顔も好きなんじゃ〜
{41C02951-D644-4FE1-A2E3-4CFAB68FE331}





三女・イリーナ      久保史緒里ちゃん
{B214134D-3EBF-44DD-B874-F6FED220FB4D}
{791D0D04-DE2E-48AE-AE60-7A802E41DD5B}
\イリーーナァァ‼︎‼︎/

やり取りも多くて、新しい演出がつくたびにあたふたしまくる私に真摯に付き合ってくださって多大なる感謝…。舞台上でも楽屋でも「可愛い!!」をいっぱい放出してくれてありがとなのですチュー







三人姉妹、ムックさんと合格
{73CF32EC-9761-4271-B16A-E61BEE296AE5}

そうです…
もちろん皆様にお世話になったのですが
ムックさんにも一際…。
{7140D611-863F-4CD5-9D84-6E4E1DEAEA30}


本番が始まってからも毎日、よりトゥーゼンバフを深めるためにダメ出しという名の導を沢山いただきました。

本当に毎公演、一新したり継続したり…はたまた初心に返ったりと、違う事を考えて挑みました。


打ち上げの席で
『呼吸法を身につけたらいい役者になるよ』
とおっしゃってくださった事
ロシアンジョークだったとしても、私は忘れません(?)笑

本当にありがとうございました。








トゥーゼンバフという役をいただいてから初めての感情も沢山経験したし、言霊でしょうか、単純に労働意欲も俄然湧いてきたりもしました。笑

生活と仕事を分けて考えがちだったのに
これからどんどん馴染んでいくのかなぁ
その始めの一歩がこの作品になるのかなぁ
なんて事も考えたり




男性役者でもこんなセリフを貰える事はそう無いかもしれない。
…と、ネルケプランニングの松田さんからお言葉をいただいたセリフ


『あなたはぼくのことを愛していない』



もし『そんなことないわ』
そう言われていたら何かが変わっていたのでしょうか。

そんな事見え透く程、すでに受け入れていたのでしょうか。


…どう映りましたでしょう。

 

4幕は特に緊張いたしました…笑





悲しきかな
色付くきっかけになったソリョーヌイ。
{7AB1E272-5FBA-4966-922E-FFF241999895}
支えていただいた尊敬する先輩です。



前作に引き続き、またまた素敵な皆様との出会いにも感謝。
焦らずに前進してきたいです✌︎
{C8932F5E-1D6B-4994-8721-7076AF650537}

счастливого пути!船波波