うちの洗濯機、
たまにラッパーみたいな音出す
どうも春川です

あれ新年感薄めな挨拶かましちゃって?
改めましょう。



{DDFF678E-30E4-4D16-AAF8-C027968D2599}
(友の撮った初日の出をぶん横取り)




よっ…

花火門松ぽぽんがぽん門松花火



新年
あけまして
おめでとうございます。


〜時は平成〜
近い未来に衣替えをするのでしょうか。
私の21年間は全て平成でございました。
愛着が湧いているような気もしますが
何着てたってオメェはオメェだと
心がキメポーズとりたがってるところでも
あります。



2018年


抱負はポエム調でいいですか?^^
((8割嫌))
(普通に言え)










(だが断る)



➖➖抱負ver.2018➖➖






選び抜いた福袋を開けても
金銀となす"硬い石"は入ってないし
手探りでやんわりとした何かを引き当てても
大見得切るには頼りない。


結局のところ
周りの人の期待や
みてくださってる皆様の応援だけが
今をかたどってるものなのです。


確かなものを手引きに
不確かなものを足場に
私が私にドラマを感じる2018年に。
それがきっとどなたかに
面白いものでありますように。








ふふん。\( ˆoˆ )/
(乾風)



いや、そもそも金銀結構柔らかいし
福袋は用意されたものだし

勝算ありOK(脳内ユートピア)






すみません、要すると…笑

昨年は沢山のご声援を
ありがとうございました。
今年もどうぞこの春川めを
よろしくお願い申し上げます。


花火門松ぽぽんぽん門松花火
(小鼓:ボイパ)



{3672D07E-B2BB-4577-915A-EBE288FA8970}

















さてさて渾身のお正月。
皆々様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
新年早々寒空の下で働く巫女さんに眩む(色んな意味で)そんな年明け。


短期ではありましたがちゃっかり帰省して中々の食い正月を過ごすことができました。らぶあんどぴーす
{A638BA35-EE30-4E28-8362-45145B0DBCEE}

はぁん、ばっちゃのお雑煮が世界一さ。
毎年と言わず週一食べたい。
しかし腹八分目と言いますし、足りないぐらいが健康的なのかも(誤解)

{367E0DC4-76E3-4DCF-BF09-49B206CB2178}
{46FBDC1C-4B7E-4272-A4DC-7CB942984495}
{9EB19B00-6DBD-4A63-BA4E-6033A73AE56C}
りんご飴、大本命いちご飴も食べて
うっひょいな心持ち。




ちなみに年を越す瞬間は
そこにいた友人の足を掴みあげてみました。
{CF025032-7CCA-4365-8733-7E849F88D572}
御利益あれ。(あっちに)





場所も人も
肉もカニも
月も日の出も
3回の初詣と2回の吉も
会えなくても
{EACCA864-4778-4AF8-8B3E-3C3B1EB1E52F}
 なんだか特別


夏とは真逆のノスタルジック



過去も未来も今にありますなぁ。





と、


そんな感想が浮かぶやもしれません
舞台『三人姉妹』

稽古がもう再開されておりますお願い

{DC6CB5FA-638F-45CF-827F-27BEA406179D}

レモネードが酸っぱいしゅうさん。






やっぱりずんずん初日が近い。
もがかしてください(懇願)








{93E02F47-8EC1-48B6-B111-12E594618730}

んちゃちゃっと。