でんでろーん!
{8008B745-D39B-41DC-8896-DA8065280E76}
(遠い)
(もはや別人の可能性)

「メガホビステーション 美少女戦士セーラームーン おさBUのスペシャルステージ」

お越し下さった皆様、ありがとうございました!



セーラームーン×おさぶさんの貴重なステージにお招きいただき恐縮でございます…お願い


MCの鷲崎健さんにはお優しくお声かけいただいた感謝を…そして榎本温子さんにはポケモン、プリキュア、CLANNADみてましたなどと…お伝えする事もなく…叫びおずおずと帰ってまいりました。
ありがとうございました。

夢の(改め謎の)プロポーズ対決
とっても面白かったです(笑)
{AA5AC7CA-0292-4DBD-B104-C9D3FEC5C4E3}
おさぶさんとパシャリ!
(公式ツイッターからパクッター卍)

おさぶさんが無事ヒーラー推しだったため、Happy Wedding!のぷちきゃら!をいただく事が出来ました(内輪)



行けなかった〜という方は是非タイムシフトで……と言いたいところですが、私は怖くてみれません((
\あっぷあっぷし過ぎてカミカミのマミマミ/

い、いけるぞ〜。
げ、現状と向き合うぞ〜。





しかと受け取りましたお品々〜〜
{15D59207-5E87-47AE-A9BA-C4ECEEA40AA7}

いつもありがとうございます。
おさぶさんに「いいな〜ちょっと見せてよ〜」とパクられるところでした危うい。





自分のステージの前にしっっかりフィギュアも見て回りました✌︎
もー凄くないですか平成って。二次元のあの子がこんなに如実に立体。心がラッキースケb(黙)

重量感あって素敵でした(爽やかな感じで)













対して、軽量感ハリネズ美
{78C624D4-71FF-45BC-A9AE-861CE9A68652}
平岡かなみ氏と行きましたっ



チンチラの触り心地に感動。
ふわっふわ
{6E526047-F7C6-44C5-95E1-AF4E8486F8B3}






そして意味深な占い。
{30FFFD30-13AE-463F-A71E-C5B7BAFA1E57}
本日大した決断もせず。(という決断をしてるとな⁉︎怖っ)








最終的になんの脈絡もない自撮り。
{FD05A948-77E6-41BC-8898-DA7AE0392E83}
ロボットも目を丸くしてらぁ(゚∀゚)






目が……ほんとにビックリして…丸くなる…




メガ……ホ…ビ……







にっげろ〜〜〜〜(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)