どうも、
皆様からの人情溢れるコメントが嬉しい
春川です宇宙人

わてもなぁ〜余裕がある時はええんやけど
自分に余裕がなくなると人情薄味君になってまうさかいに、気ぃつけなあきまへんなぁ…
(訛りも思考もコッテコテ)




ほなお先に、
お知らせからさせていただきます〜٩( ᐛ )و

ファッション誌 チューリップ紫ViViチューリップ紫今月号(2018年1月号)に少しだけ載ってます◎

おシャン雑誌でインタビュー!
ついに『春川の人受け悪いオシャレこだわり(自虐)』
について語ったかと思いきや。

真面目にセーラームーンについて
お話しさせていただきました(恐縮)笑



漫画片手にパラパラとお話ししたので原作重視になってます!
他のファンの方もお話されてるようなので、まだまだ新米の私もなるはやでチェックします✌︎是非っ





あとあと!
明日のメガホビのイベント
どうやらニコ生でも視聴できるそうです!
こちらからどうぞ〜右上矢印右上矢印
会場でお待ちしておりまするグラサン








さて、いよいよ後編でしたタビフク。
リアルタイムで正座視聴(ハラハラ)


箱根ガラスの森美術館
{F5D7965C-26DB-4346-A790-A05851372EA1}
{CFB3EBF2-0061-49C0-A614-FF6B28716973}
おそろっちっち〜コアラに見せかけた
少し違いっちっち〜ヒヨコなスプーンとフォークを作ったり


館内を巡って ご飯も!
{57CA7CEB-E5F4-4C99-9F0C-9829AA9E9169}
お食事処がヴェネツィアテイストで我歓喜✌︎


なんとステキな館長様直々に…
お砂糖未使用のジャムとDVDのお土産もいただきましたお願いアリガタヤー
{5793FCAA-5C0A-43C4-BEB0-A415B7E72C49}





鈴廣かまぼこの里では初めてのかまぼこ&ちくわ作り
{C53E4A2B-9B48-4187-9FF0-2CF14F97FBB9}

難しかったーーー‼︎
この日までは自分を器用だと思い込めてたのに‼︎‼︎もう‼︎‼︎(♡)

かまぼこもちくわも原材料は一緒で、蒸すか焼くかの違いだけなんですってパックシラナカタナァ



ちょっぴしお写真少なめな後編でしたが
この日のかちゆるセットアップ大好きマンでした☝︎


旅、服、そしてちゃっかり友情……ニヤニヤ
前編後編ありがとうございましたm(__)m







 あとはそだそだ
{CB19690A-E0B1-451F-96A2-AE78DA1639AE}
みそみそかなみその舞台も観に行って
(めちょステキやったで‼︎)

{1002B405-FCBD-465D-9412-E5FDE8EE86F2}
謎に誕生日も祝われてきました(やっぱり謎)
{AA0A5242-A24E-4493-B924-F4784A463483}


いやありがとうだけどさ?笑
こちとらピカピカの真夏に産み落とされたんだわ?
全然木枯らし吹きさらしとるんだわ?

いや、ありがたいのは確かなんだけどね(笑)
{CDFA05F7-8139-405E-9F4A-032293D610BA}
しっかりプレゼントももろてもて。
自分ではあんまし手に取らないけど身につけたら似合う物を選んでくれるチャンピョンかなみ。


っていうかそっちの方が11月誕生日やないかーーーい。
10分とかでプレゼント買いたくっただけでごめんな?(悪びれず)



あ待って。思い出した。
{046A522B-5718-4B1C-A222-1291892B94D9}
この飛び入り参戦したラーメンズもだわ。
志穏ちゃん誕生日なの全然アウトオブ脳内してた…ひーっゴメサイっorz


よーし、ラインの名前の後ろに誕生日入れときます!卍笑






てなてなもんで明日に備えて今日こそは早く寝ます。ダメですよ。ポケ森ばっかしちゃ。

んちゃぁカエル