どうも、
胃酸強い系女子
春川です。

空腹って辛いですよね。
風の噂でO型は胃酸が強いと聞きました。
真偽を問うために検証してみたい気持ちはあるのですが、A型,B型,AB型の友人をそれぞれ呼び出し断食スーパーフィーバータイムをシェアハピする行為は一般的に友情を脅かしかねないのでここに断念いたします。

平成29年 11月18日  胃酸強委員会
{FE9A8510-8071-4757-A6C7-E20DB2A321D2}(なんせ食べてたい)(ちゃんないphoto)







断食スーパーフィーバータイムができないときたら、なにをシェアハピしましょう。











イベントっきゃ

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜い  ☆〜(ゝ。∂)↓





ということで(MAXどういうこと)

こちら、11/25 秋葉原で行われる
「メガホビ EXPO2017autumn」
のセーラームーンステージなのですが

まさかの。
"永遠のマーキュリー男子"こと原作担当のおさぶさんと…
と、トークショーを…(ごくり)





不安で泣きごね散らかしそうです真顔
ミュージカルで感じたセーラームーンの魅力を精一杯お伝えできるように努めますたい!
是非シェアハピいたしましょうお願い




{EADAA53A-9EE9-4095-9530-E3C8A8D603AC}
こんな感じで待ってます(大嘘)








ココ様のライブにも行ってきましたよ!
{BCC9D95B-BE2E-4D66-9331-8A80419EE5F9}

またまた皆様に会えましたランニング

ギャラ様の鱗片を垣間見つつも王冠1宝石赤宝石白ココ様の魂をしっかり浴びてきましたお願い

さとみさんのタップ超絶カッケェの。
しゅーさんのダンスめっちゃ麗しいの。
麻未さんとココさんのmy only loveもスペシャルの極み。

生ペイント生ピアノ。
はーーーーっ絵。はーーーーっ音楽。(葛藤)



ライブって誘われて行く事が多かったけど、よく聴く方のチケット取ってみよっかなぁと思ったナイトでしたひらめき電球取れるのかな〜








そしてそしてみれる目みれない付けまつげコメントいただいておりますお願い

『タビフク。』前編〜
{3EE9C51B-6362-41FB-B9C7-94526AFD2651}
{129DF8D7-DC65-4A44-9BFC-933F12B7B19F}
岡田美術館でお汁粉足湯(語弊感)



箱根・彫刻の森美術館にて
{E28302CF-9312-48CC-9DF1-BFA1D71A973E}
{AAB6C91E-A709-4239-9AAE-E2EAEE18FE8E}
鈴木康広さんの個展鑑賞


寿命が伸びた大涌谷…
{921CCAB6-4492-4B5E-BB97-DBCDB41F8A8E}




{7307F106-4DE8-438A-B731-BC3F5808A415}
時がゆったり九頭竜神社本宮。
((あひるの空思い出した))




愛しのせーちゃまと箱根旅です日本国旗
1日で沢山観光しましたよ〜温泉だけのイメージでしたが覆りました(⊙ω⊙)



実はこの日いつもと分け目が逆なんです
というプチ情報を添えて。笑
気づいたあなたはサンボマ…いえメイクマスター卍

後編もありますのでいっしょにドキソワ待ちしてください…(゚∀゚)



あさなさんの残りのフィルムもじわじわと
{14EB412A-8191-435D-9B98-52506B9F4BCF}
{45A0780D-64EC-4072-93E8-54A287A3AD8C}




んちゃちゃっと〜