どうも、
帰省も上京も『ただいまっ!』って思っちゃうご都合精神
春川です。赤ちゃん

一通り地元を堪能して今はもう東京に帰ってまいりました。

ただいまっ!


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
-Le Mouvement Final-
{7908179D-B2C0-4580-9A1C-3241D370BE2C}
(公式twitterからご拝借)


大阪公演を経て
無事に全公演を終えることができました。



終えたというより終えさせていただいた感覚ですね…まぎれもなく皆様のおかげです。

見放さず最後まで一緒に創り上げてくださり
そしてご観劇くださり
本当に本当にありがとうございます。


流れ星流れ星流れ星




カーテンコールでも言ったのですが
もうお稽古初っ端から圧倒的にあくせくしっぱなしで。手詰まりエヴリディ。
リーダー風なんて0.001m/sも吹かせず…


それでも、
オーディション時は夜な夜な月に願ってみたりと(若)どうしても受かりたかったこの役。




何度かブログにも書いてるのですが
根っからの緊張屋で銀河1.2を争う小心者なので(どの口)当日はヒヤッヒヤ。

歌は喉が締まりまくるし
ダンスも気後れして最後列にしか居られなかったし
セリフもミョーな間を連発



ああ〜
こっちはアニメ星野に則って
『俺より輝いてるやつがいるもんならね!』
ってな強気で臨むつもりだったのに…笑


平光さんに『運動はできるの?』と聞かれた時も『文化部の方が長かったです〜にやり』とか謎に運動不足アピールしちゃって

後悔したあの帰路。笑



なんだかね、
歩いてる道路の先を制服の星野が振り向かず歩いていく姿が浮かんでしまって…。

早足で追っかけてみたり
逃げないでって唱えてみたり
どうせ自分の妄想なんだからって振り向かせて無理やり握手したりもした。笑

よろしくねって(卍)(セーラーヤバイ奴)(見参)






結果を待ってる間も本っ当に落ち着かず
他の方はどうだったとか
私がもっとどうしてたらとか
いっぱいいっぱい考えてしまったけど、辞めました。

ご本人が決めてくれっかってもぐもぐ



そう思ったら待つのも楽になったし、
稽古期間も思い出すと励みになったりしました。




だからこそ役が決まった時はもう、幸せの最絶頂で。

ああこんなに幸せをいただけたんだもん、あとはこの気持ちをお返しするだけ!



なんて大それたことを思っていたわけですよ。

そう、
それis so 大それたこと。炎節分ハッ




ダンス、歌、殺陣
言い方、立ち方、動き方

原作を主軸にアニメ要素、バンミュ要素が詰まった素敵脚本!


さぁ、いいとこ取りした素敵星野/ファイターがここにっ‼︎‼︎





…見えてるんですけどねぇ………
イマジネーション……。

表現の壁はとても分厚いのでした……




でもそんな私がこうして大千秋楽まで走りきることが出来たのは、SOSよりも先に手を差し伸べてくださる暖かいカンパニーの皆様
そして星野、ファイターのおかげなのでありますお願い


役に支えられる感覚
楽しく演じる事を後押ししてもらってるような初めての経験でした。

本当にありがとう。







大千秋楽も東京千秋楽さながらのスタンディングオベーションをいただきました。

"最後"の言葉に涙を拭うお客様も沢山で。


本当に沢山の愛で紡がれてきたんだなぁと肌で感じ、わずか半年程の期間ではありますが、この愛される作品に携われたことをとても幸せに思います。




そして原作を読んで
愛すべき(使命感とは違った)プリンセスだと感じたセーラームーンを
星野、ファイターとして愛せたこと
心から誇りに思います。






もちろん、我がプリンセスも
{47B0C6B5-2B6F-457A-A957-154D32B350F2}
ライツの2人も。
{806996D8-88A8-4DA7-9A34-21F35FB83793}
(ファンレ読んでんなぁ)
{B991B2EF-B6F7-496B-8E91-04F807E0D075}


火球様の慈愛に満ち溢れた歌声にはもう何度も心を動かされ…同時に『そうそう、そうなの!これが私たちのプリンセスなのよ!!』と少し自慢げでもありました(何)


ライツは役のバランスで集まったはずなのに
普段のグループバランスまでとれてやらぁ(笑)

最後の最後…
もう本当の最後の最後まで
((カーテンコールとは言ってない))

お2人に支えてもらいました。ありがとう。
{9DB147B6-27CD-4BF0-B0C3-15C2F56DA11F}
(うまうまセットもいただいた)
(かにぴーす)





そしてそして大阪公演でいただいたもの。
{092B100C-9CE7-4DC2-8F35-D52E4669B153}
{C2F1A57A-4B73-47BC-B207-29E33C434994}
{36339619-7A51-4BD6-BC78-7DA351DC5085}
{C6CD6B9E-C5B6-4B94-BB79-B2A9FD036F8E}
{9DCE7234-12DD-428F-BEAE-2566A1CB2812}
{4CE9A26A-4CC0-4D8C-B5AA-39E13CB192A3}


あ、アリガタヤーm(__)m


その手があったか!とか
よく見てるなぁーーとか
凄い、凄すぎる。とか

開封の思い出も様々ニヤリ





(もう私に出来ることなんて何もなかったですありがとうございましたうっうっ)

なんて時も
単純なもんで…笑
ご声援で
(じゃあ一割ぐらい大丈夫な気がしてきたーーーーーー)

となれるのです(甘い)




沢山の想いをありがとうございました。









ぽっかりと過ぎ去ってはしまいましたが
載せてないお写真もまだあるし
DVDも観てないし
なんせご縁は永遠だし

私にはロスってるいとまなどありはしないのだアッハッハッ(cv.ギャラ様)





武内直子先生からいただいたお菓子ブーケ!
{E48EBB89-4F3D-42E8-BF41-F7BEA49F7DC9}


素敵な原作あってこその
素敵な経験でした。
ありがとうございます。





いつまでも!
{6E8F2E3B-76D7-41BB-A899-83372695E0BD}





セーラースターファイター/星野光 役

春川 芽生