稽古で歌ってても湧き出るカラオケ欲

どうも、春川です。もぐもぐ

中学時代にオケリまくった甲斐あってか、
徐々に喉が強くなった春川は私ですコップンカー。
(元が弱すぎ問題)
(尚、風邪とかには一撃ロケット)


絶賛セラミューお稽古中でございます。




この間は歌稽古とは別に
ギャラ様ココ様に個人レッスンしていただきました。withムーンちゃん満月

練習方法やテクニックなど沢山教えていただいたのですが、なにより。
やっぱり気持ちで歌う事を改めて。


なんでもそうなんですが
技術面であくせくしてる時ってどうしても気持ちが置いてけぼりになりがちで…

Heartに熱量炎
うっしゃーーーです。







そして!
LINELIVEに引き続き
公式さんから色んなお知らせが出てますメール

なんとセラミュー大千秋楽…

北は北海道
南は福岡まで

各地の映画館でライブビューイングっっNEW


かっはぁ〜〜〜凄いです。スクリーンです。
これはきっとドアップ待った無しですね?
細胞レベルでの星野君が求めら(ry
照れ
是非、お近くの映画館で最終章の迫力を体感くださいませ。




2.5D公式チャンネルさんで稽古場映像などが
放送予定だったりも!Tシャツ

『編集しますよ〜』のお言葉に、ツラツラふらふらコメントしちゃった気がして怖いなぁ…笑

英語喋りたいけどまず日本語だーいウインク(常々)


諸々詳しい詳細が載ってるページはこちら!








そしてそして。
なんと早くも届いております
ファンレター&プレゼントお願い
{39DCD11D-AF4A-4BD5-B694-D4CAE4CD7028}


まだこれからなのに達成感が…うっ…(おい)



金木犀の練り香水をいただいたので
ちょっくら小話を。

ご存知の方もござりましょう。
私の演じます星野/ファイターちゃんは作中でも金木犀の香りがすると言われていて
役が決まった時に速攻で金木犀の香水を購入したんですね(笑)

\よっ!形から入るタイプ代表!/




香りで条件付けるわけではないのですが

『はい、星野!はいも〜ファイター!』

というおまじない的心境で、稽古日や台本を読む時などに使用してきたのですが…






まっっったく気付かれない。(笑)



いやね?自己暗示なので
全然それでいいんですけど(笑)

むしろ逆に良いんですか?ぐらいなんですけど(?)






せっかくなのでムーンちゃんとかに

『あれ、もしかしてこの香り…』

なんてラブロマンスしてもらえるように
いただいた練り香水にチェンジ(もしくはW付)してお稽古に行ってみようと思いますグラサン


{B3191987-FA77-47C6-9855-90E1DFA5290E}
(実はこのシリーズの沈丁花持ってるのでお仲間入り)





本当にいつも色んな形のお力添えありがとうございます。


まだまだファイターしてきまっすぜ。



{D7D6CCC6-0271-4537-AAB9-DD58677AA33C}
ライツのポケットカブり事件で
んちゃちゃっとです!