どうも、
やっとこ最近
部屋の遮光対策を行った春川です。

夢の美白時代到来です(夢は夢)





先日

を引きまして
事務所にお邪魔してきたのですが
その時アレコレ引っ掻き回してとんでもパワーアイテムを見つけました。


                       
{BC15F7D7-D8E2-4BEB-BCA0-ABF0671B8361}





わ、




わけ〜〜〜〜!


おわかりでしょうか…手中に収まる一枚の写真……。
中1頃かな…変わってないっちゃ変わってないけどやっぱり若い。



こわっ。色々こわっ。
なにより内面とのギャップがこわっ。
今の方がまだ性格っぽい雰囲気な気がする。
うーん。



すくすく育ってます照れ(雑)


また時が来ましたらお邪魔してきた内容をお知らせします!







それではそれでは、

お待ちかね…?
say‼️オマチカネ‼️


花束第2回質問コーナー花束の回答編
いっきまーすよー٩( ᐛ )و


~*~*○~°*~○*~*○~°*~○*~*○~°*~○*



沙姫 さん
{1BE93E37-323A-4824-990C-810C8CD7DFB0}
どちらもみてくださってありがとうございますm(__)m
おおっということは、またお会いしましたね!というような状況なのでしょうか…(笑)
ありがとうございます。私も生で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!お願い





mari さん
{A9A2BF5F-00C7-4A00-822D-D67E645BB7EB}
ありがとうございます!
一番はやっぱり原作やアニメでの勉強で、自分の中の星野像を確立していくことですかね。問うて試して…という感じです…。
好きな星野!すごく難しいです!!笑
やっぱりそれぞれで良さがありますよね。
あえていうなら自分に近いのは原作の星野君なのかなぁ…。





はっぴー★ さん
{AC101BD3-A7C5-4CCB-A576-E6022D44B68D}
方法になっちゃいますが、まずその日の汚れはその日に落とすことと、
化粧水は高くて少しずつしか使えない物よりも、肌に合ってちゃんと適量使えるものをオススメします!
洗顔後はタオルで抑えるように拭いて、化粧水をパッティング。
入ったら私は更に2、3回やります!
しっかり浸透させるだけで肌の感じが違ってくる気がします〜◎





mamoneko さん
{78B83F01-A670-4067-88EC-1A87A4A918B3}
そうみたいですね!(笑)
ぐぉっっ…いやちょっと待ってくださいね。
一応猫派として生きてきたのですが…。犬種によっては犬に浮気したりしなかったり…。大型犬とか柴ちゃんとか……。でもどちらかと言われれば猫…派……なの…かな…?
考えときます探さないでくださいっっ!
いつもありざまざまざすですお願い(芽生語)





Saolera さん
{D4E0227D-D9C5-4E8F-A94B-3BB44DF7FE99}
ありがとうございます〜!
見つけてくださり感激ですお願い
そして遠方遥々と…!嬉しいです。
好きな色は青系、銀、白、透明
音楽は…浅くなので難しい〜!笑
椎名林檎さん、GARNET CROW、黒沢健一さん米津玄師さんが特に好きかなぁ。
音楽もファッションも共通してクセがあるけどなんかまとまってる。ってのが好きかもです(笑)
星野/ファイターのイメージは総じると色んな意味で真ん中の人。アニメだと真ん中(凸)って感じで、漫画だと真ん中(凹)って感じ。です(笑)



     魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま







ほいっ
てなてなもんで
しっかり質問にお答えできましたでしょうか?春川とっても不安です照れ
(難しいを多用奴)



是非なにかの参考に…
は中々ならないと思うので(笑)
ボールペンの試し書きの時にでもね、思い出して書いてみてください



質問コーナー何かのタイミングでまたやりたいなグラサン<楽スィ






それでは次回
『氵』生誕秘話もお楽しみに〜


んちゃちゃっと!