『病は気から』と言うけれど
漢字の病気は病が先。

どうも芽生・オリオン・春川ですやしの木


{1B50220C-6649-46AE-9E74-13BA7048B849}
           (作品撮りでこんにちは)


嘘ですすみません。
よくハーフですか?と聞かれるので
出来心でミドルネームつけてみました。
全然関西と九州のハーフですみません。


あと作品撮りも嘘です。
ただの自撮りですすみません。

((早々嘘ばっか))
(結構画質良かったのでつい)


ちなみに適当に挟まれた被害者オリオン氏の意味を調べましたところ
神話でいう【巨人で怪力な美男猟師】
らしいです。


なにやら肩書きが多い系ですね。
美男子大万歳お願い(卍)






ほいっ

この間
東京喰種の舞台観てきました。


{994BD417-64D5-4CB5-BB27-5DF858562436}

なんとばったり。
人狼ゲームでお世話になった綾部監督と
人狼ゲームシリーズの先輩、清水尚弥さん。

そしてもって
シンデレラゲームでご一緒しつつ、人狼ゲームシリーズの先輩であります山谷花純ちゅあん。

ふっふっふ。
ご縁があって嬉しい限りです。



グール自体数巻読んだことがあったのですが
(もちろんヒソカ外伝も笑)せっかく観に行くんだからとアニメ2期分で予習してきました。

してって良かったー。

元々漫画が好きでアニメは人並みだったんですが…
ね。

最近一層思うのが順番なだけだな〜と。
青春時代を漫画で過ごしたから慣れ親しんでますけど、アニメで入ってたらもかしたらアニメっ子だったのかも。

色、動く絵。そして声。
一気にキャラクターを濃く感じますよね。



舞台もそうで。
情報が濃いし生だし。

嬉しいんです。原作をそこになぞらえたり、アニメと比較してみたり。そこで色々思って感じて。
(基盤ありきという意味ではやはり原作好きなのかも?)



はぁーあ。
うんうん、やっぱりすごく嬉しいです。
私もちゃんとお返ししたい。
同じように色々感じて欲しいです。




つらつら言ってねグラサン
まとめるとヲタクってだけでした(笑)
そしてそんな風に熱さをもらえる舞台ってことでした!





ここからの夕日めっちゃ綺麗。
ってなって
{6E86114E-1AD9-4191-A75A-5DBF55560D87}
{5577C5F2-6E80-4F35-9EFB-02A419DC0B70}
通行人として割り込むごっこした
そんな舞台帰りバイバイ








さて次回は



厚底サンダル!4度目の出陣で薄底サンダルゥ!?の巻

{16CF3C78-7D33-42DE-8BF0-7A2998662FF6}

です!
お楽しみに〜〜!






(嘘です)
(外出時に外れた)
(悲しい以外何も書けない)


(嘘と厚底にはお気をつけてグラサン)