どうも
最近体臭が変わったので
原因探り中の春川です。


早速ですが近々お知らせできると言っていた情報が解禁いたしました〜〜スイカ


6月5日(月) 19:57〜20:54 放送
『痛快TV スカッとジャパン』
スカッとランキングのコーナーに出演させていただいてます!


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



過去の出演を見てくださってる方はもしかして
あれれ〜??メガネ腕時計と、いつもとの違いにお気づきになるかもしれません…ニヤリ

私の中で眠り込んでる"イマドキ"を精一杯叩き起こした姿(笑)是非ご覧ください炎







そいでらそいでら…
皆さん、セラミューのチラシビジュアルって

ご覧になられました…?




{6AD43899-165C-4F1B-954A-D8E5D6732BBB}
©武内直子・ /ミュージカル「 少女戦士セーラームーン」製作委員会      



いやもう。
率直な感想言っていいですか?


全私『『『観たい。^ ^』』』



あゝ観たい。観たすぎる。
どうあがいても観劇欲をそそりそそられそそのかしすぎて…。(?)

着々と公開されてゆくビジュアルに毎度胸ドキなのでござんす。





私最近、三軌展やミュシャ展に行ったり
それこそ漫画を読んだりと絵に触れる機会が多くてですね…



そういえば。
と思って掘り起こしてきた

{72A10D3A-F4BC-4D18-8F35-9D908C1FC96D}

遠い日に描いたムーンさん(笑)
(光に透かしてこんにちはver)
(キャラの拝借失礼まするver)



今からまたお絵かきしても許されますかぁ
(>_>)
と誰ぞやに許しを請う自分と相反して
『言ってる間にコピック買い足してライツ描かなきゃ!』という謎の使命感も生まれてたり(笑)


趣味は趣味らしく趣くままにですね(笑)

もっと愛とキラキラをたらふく詰め込んで描けたらまた載せたいなぁと思いまする宇宙人ぷぃぷぃ




それでは今回はこの辺で
んちゃっちゃっと〜〜