友人の良いところは
一人に絞らなくていいところ。
どうも、人間たらし春川ですグラサン
(語弊感)(たらせてから言え)




さてさてさてさて…

ついにキマシタ。


{EEB5E818-5C89-4560-B5EA-8FCC8711BD6D}
©武内直子・ /ミュージカル「 少女戦士セーラームーン」製作委員会

      

火球皇女と
(岡村麻未さん)

スターライツのビジュアル解禁。
(立道梨緒奈さん、松田彩希さん)




撮影時、衣装を身にまとってドキドキ…
3人で並んで立ってドキドキ…

夢心地
でも実感もむくむくと。
そんな感覚でした。


こうして写真をみているだけでそわそわしちゃいます(笑)
緊張。けどやっぱり楽しみ。高鳴ります宇宙人

あーーDVDも届いたので先代さんのミュを観て落ち着きたいけど高まるなぁ多分炎





そんな私におすすめ。
 
{A3C81188-ED39-4090-8347-E159E4F3D0BD}


心安らぐ田舎の風景。
\よっ話題転換強引大賞受賞っ/


静岡県の山の中〜(ただし山とは言ってない)


{BA7A62E7-7064-49F3-93CD-BFBBC650B4BA}


変な女さんと向かった先は

動物いっぱいサファリパーク
くましし座いのしし馬羊うさぎ猫犬トラ




(嬉しみの自撮りダッシュ)
{93E3408C-6CCF-47B0-A142-86D132DB29E5}





↓獣を前に『おい』という語彙以外を失う人




↓愛でたいけど立場上敬語な人


生猛獣
目が合うと特に迫力あったけど、やっぱり野生の子とは違って多少慣れてるようなハムスター
まぁ野生の子と面識はないんですが(笑)



とりあえずライオンさんの肉球を収めて
(使命感)
{F3B49A9C-89D8-488A-9B63-170594705771}

すんごいくつろいでるところも容赦なく
{AD3D6F25-37E3-4711-913E-1773901C448D}

そして夫婦の貫禄すら感じるカップルも
{350391DF-1E97-498F-B1FE-902E2EAD347A}
リア獣かっつってな。
HAHAHA。

(照れ)




サファリゾーンも十分楽しんだんですけど触れ合いゾーンも負けじと凄くて…。

触れ合える子がほんっっとに多い!


{6A0C438A-FD49-48A0-B906-DA1DCCB41A5B}



せっかくなので受賞者の紹介を(???)


【イメージと違って全然愛くるしいやんけ大賞受賞】シマハイエナパイセン

【麗しさの具体化大賞受賞】黒豹パイセン

【昔は悪だったけど今は穏やかな自営業主大賞受賞】カンガルーパイセン






そして靴紐ほどきフェチ(違)



その他にも
犬屋敷や猫屋敷もあって

{6B455902-FA54-4BBF-AAD1-4ADF993635F1}


大大大充実。

もーーほんと自然と動物で満ち満ちた1日でした
が束の間
空腹に横殴りされました。
(さすが本能拍手頼りになるぅ)

遊びも計画的にということで(笑)





ってなてなサファリレポ( ✌︎'ω')✌︎
ときめきご馳走したお願い




あ、それと
この間とある撮影にも行ってきました。
久方ぶりの方にも会えたり。

(ただ写真撮るの忘れたなんて言えないなあ)
(一枚も撮ってないとか)
(全く言えない)

…お知らせは近々できると思います(笑)
それまでお待ちを〜



では、んちゃっと!








なぜか消すことも再生することもできない謎の動画↓添付記念日