皆さんは
世界のことをよく知ってる人と
自分のことをよく知ってる人
どちらにより魅力を感じますか?


私は、チョコレートに魅力を感じます(問いとは)
どうも春川です宇宙人


チョコ好きにはグッとくる2月3月ゾーンが過ぎゆきますね。
 
地味に毎年母親からチョコをもらうので
男の子を産んだつもりなんだなと解釈しています(誤)






そんな春川



ついに
{E358F07B-750B-4711-8DB8-AC203B58C514}

{E8DAA5A0-A003-4956-9C24-093D7519AFEA}
月面着陸。











というのはかろうじて嘘でグラサン





 

宇宙ミュージアムTeNQへ〜

{FC890680-3D62-41E9-87D0-E09E42A7DB79}




地元フレンズを巻き込んでgoしてきました。


ふっふっふっ
良心的な価格でなんちゃって宇宙旅行(笑)






岩肌に座ってみたり
(岩なのか否か)
{EAA68EDE-DF33-480D-B663-9BC476CCB2A0}





 大気圏から下ってみたり
(大気圏なのか否か)
{0FC4A27A-5C14-4AFD-A651-CA3AF78EAC7E}





宇宙人タイプを占ってみたり(笑)
(宇宙人は定か)
{11C17B3D-344E-4C67-B00F-3E0AB6F3B317}



色んなブースがあって楽しみ方いっぱい!
潤う潤う〜


無事にはしゃぐハタチ×3の図ができあがりました。









{9F86C6B4-258B-482C-A629-EAA719B8CC8B}







{21DABD0E-A32B-4E7C-A15F-A59E0724BFA1}






中でもすごく幻想的なところ。
写真に写る美しさがあって助かりました。お願い


{5B7E7EB9-4CDE-4F81-A5DA-02815549D83C}





{76992E55-CF8E-4893-A2C2-F31EEBB63F09}

(髪の動きっていいですよね)









そして何より何より何より〜〜 
ずっと気になってた…


{DEFFA4DD-826F-433B-BD95-EC86629700D6}


惑星キャンディーーーーー!!上三角下三角雷

やったぜやったぜ念願だぜ!みんないるから三本買えたぜ〜〜!!感動!心がビックバンーーーー男性トイレ右差し完了風船宇宙人$(独特)





でも可愛いから全然食べれなくて。
夏が来たら溶けちゃうから春中に平らげる宣言をここに。
(後の冷蔵庫の誕生である)





そんなお土産までホクホカな1日だったのでした。ぷすぷす。







あ、それと!
前回言ってました第2弾カメラチャレンジ
使い捨てカメラでうまくいきました拍手拍手

ちゃんとデータも手元に拍手拍手


フライングで少しインスタにも載せてますが、ブログでもまとめて載せますね〜!
お楽しみにチューリップチューリップチューリップ