どうも。カキフライとタルタルソースの出会いに焦がれる春川です。


先日ちゃんないこと愛ちゃんと二人で新宿武蔵野館へ行ってきました足
so.人狼ゲームラヴァーズを観に。

やっぱり蘭子が好きすぎる〜
もはや星夏より蘭子の方が好きなんじゃないかって(聞き捨て)


{16C140CC-F8BF-44FA-AE3C-5B128FFB2321}
(言いつつしっかりせーさんと)
(そしてちゃっかりちゃんない撮)



ひっとぐっとおっときます。
3/3からレンタル開始です。
そして4/26にはメイキングなどがついたDVDの発売です。
是非是非にお願い









そんでもって最近

{059A4508-2FCB-47BF-AD84-F1DA8D269C71}


飼ってるお家にお邪魔したり
猫カフェや動物園に行ったりと

動物ちゃんによく会えます。


溢れまっさ〜カナヘイうさぎ
貰ってるのか消費してるのかわからなくなるぐらいパワーが溢れます。

敬いたいけど対等だよ。
猫じゃらしとかこっちも本気だから。

ほら
{4713401C-D27D-40D0-A87E-1A8FFCC89636}

シロクマも潜ってこない。
そうでもいい上差しそれがアニマルタコパンダちょうちょ



可愛たがりの私には欠かせない存在です。


そんな私の最近の一押しは『サモエド』
もっさもっさの大きいワンちゃんなのです犬
大型犬が好きすぎて猫派だと声を大にして言えなくなってきている……由々しきな!!


うーん。

派閥やめて動物派にしよっと(人は繰り返す)




まぁせっかくだから万物派で












{4D802F3F-0B73-4A34-879C-5EDEA06F6D3F}