26日、ニコニコ生放送
見てくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m

{009D8F67-C65D-4A3F-A17E-658EF8806BE4}



26000人を超える来場者数と10000件を超えるコメント。
ひぇー。
ありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか…!とびだすピスケ1




春川、初のニコ生に緊張しかけたのですが
みんなの力って凄いス。
沢山肩の力を抜いてもらいました。



実際、始まると脚の力も抜けてたみたいで(おい)
スカート危ない!と沢山注意していただきました(笑)





(後列左から
ヒゲオヤジさん、私、森高愛ちゃん、安藤瑠一くん、鈴木知尋くん、メイアンさん
{73FA830B-E3D1-47ED-A617-C6A8BD4B856E}
前列左から
前田航基くん、佐生雪ちゃん、池田純矢さん、古畑星夏ちゃん、溝口恵ちゃん)




本当に濃厚なメンバーが揃ってるな〜としみじみ(笑)
凄いな〜凄いな〜と各方面で沢山思わせていただきます無気力ピスケ



ぽん。
{E8A461E7-3EC0-4740-82E3-E60036D2A12F}

舞台挨拶は全員揃って!
(なぜか一人だけ流し目)



2回舞台挨拶があったのですがどちらも満席で、沢山の方に観ていただく事を改めて実感しました。

挨拶時、もちろん私も発信しなければいけない立ち場なのですが、現場での話やそれぞれの作品に対する想いなどを聞いていると改めてこの作品に、このメンバーにご縁があってこの場に立ている事が本当に幸せだなぁと感じました。


ただ、泣いたりはしませんよ。^ ^
涙枯渇勢ですから。^ ^






今回はね、

ちゃんと自分から『写真撮ってください!』ができました(快挙)

{AF890499-B6B9-41FC-BFDD-DE5B9FA2B0A1}
萌え者雪ちゃん、イント姐さん恵ちゃん

{02A69497-D312-4879-B5E2-6A7062A473BA}
歩くかまちょ安藤、ほのぼの村ちっひー

{852EC783-9428-48B4-8613-CDE0C18FDBFD}
コンセント雄也くん、一本!中村

{0DBB8ADD-5DC6-43AD-B76A-EBF554C8D3C6}
お喋りプリンスまえまえ、天才ぷりてぃー池田さん


そして衣装で撮り忘れた二人(笑)
安定とはいかに恐ろしいことか…。
{77F7E8B8-9A28-4F26-B278-AAA6519E115B}
愛でるべしせーか、ラブリーちゃんない



最後に綾部真弥監督!
{912504B2-26FF-408F-A953-D4FE3F012A7A}

こんな私にも任せてくださいました。
お優しく熱い監督。




まだまだ公開されたばかりです!
是非引き続き人狼ゲーム ラヴァーズをよろしくお願いいたします!とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1