こんな時期でもコンビニでアイスコーヒー買うのをやめられない氷食女、春川です。

『ミルクとガムシロップはおつけしますか』
から
『ブラックで大丈夫ですか』
に変わったあたり
店員さんに覚えられてる説浮上説あんぐりピスケ



さてんと!
前回言ってました水族館とプラスしてFREE
最近行ってきた諸々も書いてきます〜る。

{30DC502F-9F10-446C-9CC9-8D2FFB072079}
(ゴリゴリのスカイツリー)

スカイツリーの足元にあります
すみだ水族館に行って来たのです〜

{3A10A4C4-5FA0-4DF3-8A8B-911AB09389CB}

お相手は引き続き平岡かなみことカナミソ!
この時期にやってます、クラゲツリーとやらをお目当に参上奉ったのでしたうずまき


それがこちらっ
{DA4E5601-4378-49C0-84C2-5E1BF2113681}

ah,写真でみてもきっちり幻想的。

イルミネーションってクリスマス気分を呼び起こされるな〜宇宙人くん雪の結晶
と今すぐにでも七面鳥を狩りに行きたいところでしたが抑えて売店へ。
{DFAF161E-F605-451C-9F2B-83696C28A0C9}

代わりにクラゲ型ライトの入ったドリンクを買って気を紛らわせました。(謎)

にしても胸熱だ〜
飲める幻想的とか胸熱すぎる〜(厨二)

もちろんライトは飲めません!
でも持ち帰れるので万々歳!
お風呂に浮かべて遊びたかったのですけど!
このライトだけだと流石に暗くてビビリの私は断念しましたけど!

{20A3C560-10B0-4935-BA87-067BEA42A6C6}
怪しい光で妖しい雰囲気。素敵ング

クラゲツリーの他にも
クラゲ×蜷川実花さんのコラボイベントなどもやってましてお写真ぱしゃぱしゃしまくりでしたカメラ

{AB626552-02D1-4E7D-A0FC-B3E4BD3CF6CD}


映り方、シルエット、影の形など
通りってものがありすぎなので
撮っても撮ってもずっと楽しい(笑)

{45E943EA-B3C9-46B4-A96B-BF4E3CD2869A}


もっとこう、平面ではなく立体的なセンスが欲しいなぁとか思う今日この頃。
ここで私が5歳児ならクリプレとして懇願していたのですが
はっきり言って20歳児(誤)なので自力で頑張らネバネバ。

{388D18FA-D19F-40DC-8860-8895F35508C9}


イベント以外にも見どころが沢山あって落ち着く素敵な水族館なのでした無気力ピスケ

{ABDB1054-1B61-44D3-8ED2-E1F83B5C8BF8}
{939F5832-4952-4CFF-8352-5DD851E6A6AE}



{46F91E0B-DF1D-4F39-AE13-8D48829F0365}
(やぁぼくアルパカ)






さてんと!
続きましては!
舞台観劇〜〜
{D74DC0C3-D6BC-417E-B072-83A974C459A6}
こちらは豊泉志織ちゃんとネザーランド・ドワーフ

事務所の先輩であります、豊田エリーさんがご出演なさっている『ロミオとジュリエット』を観劇してきました。


実は私ロミオとジュリエットの話自体が初めてでして…

よく聞く
『ああロミオ、あなたはどうしてロミオなの?』
は本当に出てくるのかななんて思っていたら
しっかりそのセリフが聞けたのでとても感激しました(笑)


(観劇だけに☆)
(とか思った人は)
(私レベルですお気をつけて卍)



そしてそしてエリーさんにご挨拶もさせていただきました……
案の定緊張してビビりまくっていたのですが
そんな私にも本当にお優しく、包み込むような笑顔で接してくださいました…。
ありがとうございましたm(__)m







さぁ続きまして!

スターダスト二部のガールズバンド
Le Lien(ルリアン)のファイナルライブに行ってきたお話ダイヤモンド
{2A47C48E-A6DD-4495-B0B6-6B7A65DD529A}
(物販で購入しためくる楽しみ's)

ルリアンのライブ参戦はこれで4回目だったと思います。

まだメンバーが決まっていない時から知ってる存在で、メンバーが決まっても顔なじみばっかりだし、私の地元の友人と対バンしてたし(笑)

勝手に少し思い入れがあったバンドでしたとびだすピスケ1



特にしーちゃんとはちょくちょく話す機会もあったので、泣いてる姿をみて色んな気持ちがこみ上がってきました。


グループというもの対する憧れも凄くあるし
弱さではなく素直さで明かす。ってことの難しさや美しさも改めて。

とっても良いLiveでした。ありがとう。






そしてそして…
舞い戻ってまたかなみん!
{DEAA72C0-D794-492E-B435-45B77F6FAF8C}

の出演している舞台
プリンセス・アジェンダを観劇してまいりました〜
写真の手はアジェンダポーズなるものとびだすピスケ1

衣装やウィッグなど、きらめきが半端なくて
まるでアニメを見てるような感覚…魚しっぽ魚あたま
華やかで楽しかった〜かなみん残る公演もふぁいとんだぜ!



ちなみにちらほら写ってるこのアウター
探しまくった末にやっと購入に至った
お気に入りのアウターです男性トイレ女性トイレ
{665438D8-3CD9-43C7-AAB2-0E55900256DD}

家にある薄手のコートと違ってちゃんとあったかい!
風邪なんて敵じゃねぇ!!



さてそんな感じで無事に風邪をひきました。


インフルの予防接種行った事で見事に慢心していたなhahaha。

精神面でも身体面でも自分をしっかり知って健康でいる事。
ふぁ……みんなそんなハードな事こなしてるのかい…?ショックなうさぎ





はい手洗いうがい!食べて寝て!
しっかりちゃっかり健康で!

皆様もお気をつけくださいな!

そして良きクリスマスをあんぐりピスケ





P.S
前回の、写真に伝わりづらいタイトルをつけていくコーナー(?)楽しんでいただけたようで喜びニスヒヨコ
またわんさか撮りまくった時にでも!('ω')