{C3C8E90C-2284-464D-BD51-D47687FDFF98}




ふっふっふ。




ナンダカンダと聞かれずも
答えてしまうが我が情け



ふふ。


ディズニーランっ…いえ。
{9496E082-54CA-4F4F-B189-A5E2B4C33DF4}



ディズニーシー!!!波波波キラキラ
行ってきたでぇ〜!!!!

お相手は引き続き…
{7ACCC103-19B9-45BF-965F-115004AA90B3}

かなみーん!

うわーーい!流れ星

わわわーーーーーい!ルンルン


{FDD03DA6-7EDB-4ABA-B4CA-899EB299EE9E}

あいにくの雨ーーーーーーーーー爆笑キラキラ

{31412F0F-0AD4-4B61-ABE1-056E432209B7}

うわーーーい!ラブラブラブラブ(心の雨は降らない)







さ。
うるさめなテンションには退園していただいて(厳しい)
ブログトリップ地球進めていきましょう〜〜




というわけで
私、久方ぶりのディズニーに心をワッキングさせながら舞浜へ向かったのですが

気づいたのです。


なんの疑いもなく
現地集合しちゃう感じ。笑



○○から一緒に行こ〜よ!
などと全くならない私たち。

性格出過ぎにて同時刻に着(笑)



さぁさシーと書いて
『冒険とイマジネーションの海へ』
と読ます(読ませはしない)シーに着いたらば



何って!




そりゃ!




メシだ!!!




…といいますか、基本的に二時間おきに何かを食べたい私にとってテーマパークはお財布の敵(笑)



かなみんがあれ美味しいよ!これも!と誘惑しやがっ……優しく教えてくれたので
結局沢山食べちゃったんですけどねウインク

{D7E0CF11-B705-41DF-93F4-C2E7E2008F5A}

唯一撮った浮き輪まん〜〜
これも美味しかったなーオススメです!


ただ食べたり飲んだり乗ったりしすぎて後半吐き気を催しました(笑)

逆にいえばそれぐらい空いていて、アトラクションに沢山乗れたということ!笑
センターオブジアースなんて3回もパンダ
{D9793CE0-3944-49DC-9941-EED37BB354D4}

{B1825993-F0B2-4947-B929-073502963FF0}

もうね、何ってね、待ってるとこの雰囲気が好き過ぎるのです。はぁ感激オブジアース…(oh)

あ、もちろん海底2万マイルの雰囲気も好きなのでご安心を(?)
{29AB20FC-31F6-4C6E-8999-4E71ED9BB9B7}


あと、ときめいたのがアリエルのマーメイドラグーンシアター!
本当にアリエルがそこにいるみたいでキュンキュンしました。
可愛いとか綺麗とかを超えてもはや恋。
たまんないのなんの…


あ、あとね。
この日はいかなかったけど、ディズニーシーにすんごい好きなところがあるんです。

もしかしたら何度かシーに行ったことがある人でも知らなかったりするかも。

{196C5B16-D6A1-40E3-A313-9C55AE124180}


過去の写真ですが
ここ。



メディテレーニアンハーバーにあります。

うーん
プラネタリウムちっくでとっても安らぐ。
こういう雰囲気が好きな方には是非ともオススメしたい場所です!

私も次行った時には絶対行く炎



ご飯、アトラクション、建物…
そして
{35E67118-D781-4F27-A492-870503A05B58}

ショー!!


昔はショーの時こそ乗り物の狙い目だと思っていたのになぁ。
今じゃちゃっかりみたくなっちゃうんだもんなぁ。
{F275D07E-6738-4960-B13C-7E2A29225183}

{E0AEDE69-EA6F-44DC-8680-A8A2A7D1F17D}

早めのクリスマス気分を味わいましたとさ!



にしても。
ここ最近のかなみんラッシュ具合(笑)

実はこの日の前日も

{E77301CD-12C7-4093-AC85-F9EF3B5C8576}

ちゃっかりご飯。

この日は以前舞台でご一緒しました
ちかまろさんと海野恭二さんに、私たちの成人を祝っていただいたのでした!
トッテモありがたきm(_ _)m


そしてラッシュかなみんもありがとう(笑)

載せたいディズニーの写真がまだまだあるのですが、いかんせん枚数制限があるようなので分けますね。

ということでラッシュはまだ終わりそうにありませんでした。(笑)

お楽しみに!

{8D766C39-F154-41A2-AE3E-B2F33BF1E7FD}

(ハハッ)