生活の相棒は黒綿棒黒猫しっぽ黒猫あたま
どうも、春川です。


本日は映画のアフレコに行って参りました!

まだまだ難しく感じてしまうのですが、映像の先行チラ見により待ち遠しさ倍増付けまつげ

どんどん肝から座らせてこ〜うずまきうずまき



あと、部屋が録音ブースならなぁ。と思う気持ちを止められませんでした(歌い放題)(卍)




てなもんで!
さっそくですが前回のブログの続きをば〜


行ってまいった〜
{EF517342-8477-421E-97A5-BE2BC61E15FA}

!!!!水族館!!!!


いえーい。
たまにしか行きませんが私の好きな水や透明や光で溢れているこの空間、好きなのです。

{405F40FA-DF27-4003-AEAC-EF9A078772B0}


{6B200374-C22A-4D11-8FB2-54E6F2542A8E}


なんせデザイン性に富んでる。
今だとアニマル柄が主流だけど、自分でデザインできる機会があれば私は全力で海から力を借ります(謎)(仮)


あ、魚もアニマルだという問い詰めだけは勘弁してください(逃)


{64F322C3-3DEC-4B91-8D44-A2AF0FE16B46}

うーん、母胎を感じるぅ〜〜





{B0C1704C-A127-4A15-9397-59D8F940F3C6}

うーん、お相手も何かを感じてるぅ…(厨二)




上も下も宇宙も海も
もっといえば自分も

{FA98AE84-536E-40C8-81B2-2D51E7CEE508}

浪漫に尽きる

に尽きる。






色違いのお土産も買って今度は観覧車へNEW

{DEBAD11D-608A-494F-9FFC-5C5D05394A2C}

道中あいすくりぃむ
{A37E6D27-0291-4A7B-A73F-90B0EA323235}




観覧車は一周、約20分で
高さが日本で2番目だそうな

{E84550BB-F25B-4893-8A6C-EEF3BBE4E38B}

でも写真なんて撮ってたらほんっとにあっという間!




さぁさ、私達の旅はまだまだ終わりませぬ。

ぱうーーーん!
{3D757E93-7B28-403E-B7EB-DF5E4E17BF08}

続きまして
こちらは私が密かに行きたかった
旧岩崎邸庭園!


なんなら1人観光を目論んでいたのですが、丁度良い機会にて2人で行って参りました。



館内のお写真は撮れなかったので外観だけ…

と言いたいところですがもぐもぐ

外も雨が降ってきて撮れなかったので

{D1F64741-2CA2-477D-B5F3-DA60C40AF37B}

中でいただいたお茶菓子セットだけ(笑)
かなみんは甘酒!

久々にいただいたお抹茶〜〜
ここでほんのプチ情報なのですが、実は私中学校2年間茶道部だったのですお団子

もはや作法なんぞ部室に置いてきた勢いですが、茶道部だった記憶だけギリギリ持ってこれたようです。




さてさて岩崎邸におじゃましましたその後は
{F9F4D336-8A2E-464A-8FC3-E1B309714EDD}

モツ鍋!!
もつ鍋!!
MOTSUNABE〜〜!!!


コーラを片手につまみをつまむ(おこちゃま)

ほんと〜に美味しかった。
旨みの極みは幸せの極み。


さぁ幸せも極んだところで
ぼちぼちマタアイマショウするかと思いきや
欲張りでヤンガーな私達は
この後映画館に向かったのでした。笑


いや、本当にこの日は一日中遊びすぎてこれでもかなり省略してます(笑)
ディズニーに入れなかった日とは思えない行動力宇宙人




充実しましたえ〜〜
かなみんとってもThx!!



{B322F9D9-7170-4F08-9A86-A55D324811B0}








でも実は、
すでにリベンジディズニーも果たしてるので
また書きますね!(笑)
お写真いっぱいお楽しみに宇宙人



{77CD8220-D07B-46B7-885A-616BA126421C}

んちゃ!