いつまでたっても食欲全盛期にんじ
どうも春川です。


数日前にまた一つクランクアップを迎えました!

今回の現場は特殊で、制作サイドとの視点も近く、改めてものづくりの面白い部分に触れられたなぁと思います。

唸る疼く職人気質。
といえばワンマンらしいけど技術以外とは案外そうでもないのかなぁ。


さすれば、万物関わって絡まっていくしか北斎?
さぁ、サボっちゃいそうなので転がってきておくれ足なんてここぞと甘えん坊将軍。



リムジン後ろリムジン前

ともあれ無事に終わったので良かったです。
いえ、脱ぎ出せこなせなのです。よっと!






さてそんな(どんな)私にはタイムリー。

ここ最近は人狼ゲームメンバーでのご飯や、先日アップしたお仕事メンバーでのご飯などモリモリ盛り沢山な日々!

ありがたいことなのです、感謝。m(__)m


{63D1E0A4-D52C-4740-849F-1AC0A04198CC}


{2067F471-E4AD-4568-864D-1AF182390DD7}

イン中のお写真〜




と。
{8DEEAE14-797A-4E8C-8AAC-BFDCEB1758AC}

人狼でご一緒しました森高愛ちゃん。
ご飯もカラオケも行って連絡もわりかし(笑)
歳下なのにキビキビ捌いてくれるので丸投げしちゃうワイ氏(๑>◡<๑)てひっ
ちなみにあだ名は『ちゃんない』




そして企画番長古畑星夏。
{71E58B48-7344-4686-838A-B3C5891481A0}
最近凄く会ってる(笑)
きっと分けると住処は全然違うんだけど、半分ファン目線で魅了されてます(笑)


{7E325851-D12F-4868-905E-FAEA44C30E5F}


{1DF7F3F3-509B-4A14-A78B-A1AEDE5B996A}

せーさんの嗅覚は本当に凄くて。
ハズさない。カリスマ性の擬人化(正)



2人の他にも!写真はないのですが人狼メンバーとはご飯に行ったりカラオケに行ったり買い物に行ったりしているのです〜バレエうほほ!




さらにまだ終わらないノぜっ


{EB12AFC0-4C31-4C54-B4F0-BC6B2C287D85}

平岡かなみちゅぁ〜ん


ディズニーに行くつもりだったのですがチケットの期限切れにて急遽予定変更!笑

千葉の水族館へ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



予定も気持ちも臨機応変なワシらは強い。
そうじゃろ?グラサン

{FD3327E7-71B1-470E-963B-97CEA93BE033}

すーぐ遊び出す。


こっちの旅は写真が多いので次回に分けまする!お楽しみに〜カメラキラキラ






あとね、


ほかにもね、


こうやって外出してなくても
地元の子とたまーにかける電話とかで心が賑わったり。

{CFE490F5-167F-454B-9684-784ADF402655}




するもんです。


私にとって上京っていい距離感なんだなってつくづく思っちゃってあら大変。

内緒よナイショ。



今年もお正月帰るの楽しみだな。
うっかり成人式もあるし!




なんてなんて
ご縁が身に染みるそんな日々でした(笑)

呑気な事言ってないで節約節約っ真顔キラキラ


んちゃっ!