とりかへばや物語、
観た!とのお声をブログやインスタで頂戴しておりますm(__)m
ありがたき。



実は私、まだ観れてなくて…
どのようになったのかとっても気になる木。

まぁ、あらすじはバッチリなのですがOK




知人からの感想もちょくちょく届いてまして

やはり『とりかへ』といえば今は
君の名は。を彷彿させるようですね…笑
実際モチーフにもなっているそうで。
両方をタイムリーに触れられるのは結構感慨深いんばや(誤用)



{FC7256C1-AD05-49E7-8DAE-B051AFA01DBF}

飛鳥くんと飛鳥さん宇宙人

ロン毛が似合ってない!と身内からお指摘いただきました……が(笑)
スーツ着れるし制服着れるし私の中の変貌欲はワキワキでしたニヤリ



絶対に映像でも観ます!絶対!








そして、

{01BF90CF-3424-4E0B-B399-96D94F514B5A}

こちらはノン変貌な私。
(肩にかかってるのは暑くて脱いだタートルネックであり、芝生の横領ではない。)




ぬふふ。
私、とあるところに行ったのです。





{8111D943-9690-40EB-847D-201E2836B098}

ばば〜〜ん。
よ!いい虹でてるね!!





わかる方いらっしゃいますでしょうか。





ここはですね
あのラブライブ!で登場する
音ノ木坂学院のグラウンド!
のモデルになったとされている…
成蹊大学!
のグラウンド!(笑)




簡潔に言いますとアニメの聖地ですねニヤリ



たまたま行ける機会がありまして嬉々としてパシャってきました。

初めての聖地巡礼ということもあって
なんだかとても不思議な感覚でした。
実際キャラがそこに居たわけではないのに
居た世界と唯一重なれるというか
溶け込めるというか
むしろ1番遠い事を実感するというか。

良い経験ダダ。





{EA6B88B2-EA55-438C-ADAF-32E15587D486}

むっかしにラブライブやったときの。
のんたんとまきちゃん!

家にある物で賄ったコスプレなので
チラ出しチューリップ




キャラのコスプレで1番最初に一式揃えるのはハンターハンターのクラピカだと何年も心に誓ってる春川です。(さっさとせい)




こういう趣味も
見守ってやってくださいナっ目