{097E1C5C-44E9-4E45-BC02-D8460B5FE12B}



シンデレラゲーム
みんな超照り海辺で戦ってました。
こうやってフォルダを遡って写真を見ているとなんだかとても遠い日のよう…


自分を0にしてこの作品を観たらどう感じるんだろう。
やっぱり最後の瞬間にびびっとくるのかな。





さてさて、明日の初日舞台挨拶ですが
まだお席に余裕があるそうで。
当日券も朝9:30から劇場にて販売予定だそうです。
差し色ブルー添えさせていただきますネ真顔


▼チケットぴあ






{C7CB3319-0307-4688-BD5E-237DF0D95C22}
(体感80kgのルイくんブーツ。)
(重くて砂に足とられっけど)
(男装に底盛り欠かせない。)
(コメントいただいてた男装のコツ)
(こんな感じでいかがでしょうか)
(笑)






あーちゃんと挨拶できますゃぅに。
春川芽生を演じさせていただきました紅林ルイですって言おっと!(謎)