アテクシ、
いつも困るんです。
遊びにきたフレンズは8億パーセント
『東京って何あるん?』
と尋ねてきます。


任せて!!
えっと、TDL(東京ディズニーランド)
しか知らん!!!!!(しかもギリ千葉)

となりまして
今度は友達が困るんです(笑)



タワーとかツリーとか??
浅草とか??!!



みんな…
ぁたぃ……頼りなくてごめんソーリー………


結局、調べて出てきた有名な観光スポットへ行くのです。

メジャーどころ以外にも
住んでるからこそ知ってる穴場スポットを
色々仕入れたいものですネ宇宙人



あ、でもこないだ原宿で
(渋谷の可能性も有り)
良きカフェを見つけたので
私ってば地道に成長してるぅ↑(感涙)(湧き)

{59F2E68B-5B72-4CBC-BF39-4CA1889729AD}


コーヒーの氷をミルクで溶かして飲む
初めての体験どした真顔

コーヒーも氷も大好きな自分には一石二鳥。
(なのか?)
雰囲気も好きだったのでまた行きたし。
(辿り着けなさ3億パーセント)


香りだけで落ち着くんだなー。
手土産は大体コーヒーかコーヒーのあてを貰えるのでホクホクなんだぜニヤリ
みなまで言うな飲みすぎ注意報!ですね(笑)


あれ?
本当はパンケーキ戦記を綴るつもりだったのに気づけばコーヒーの話になっている?
どこまでも侮れん奴だな珈琲君よ。

パンケーキ戦記はまた今度!