じゃっじゃじゃーん!

ご存知のお方もござりましょう!
我ら〜!nicolaメンツ!!

{4E00FA3E-C0CD-449A-A9EE-29C1351D2E85}


笠井(笠井海夏子)
あおちゃん(野中葵)
ばってぃー(田中若葉)
松井(松井愛莉)
ぴーはる(泉はる)
せーか(古畑星夏)

と遊んできましたニヤリ




いや本当に改めて思うけどね?
待ち合わせしますでしょ?
ばってぃーとぴーはるが
並んで立ってるでしょ?



時空歪んでんのか???



ってぐらい顔がちっさい。
忘れてた。そうそうそういえば、
流石のみんなでした。


ワタシだって一応169cmぐらいあるんです?
でもこのメンバーだと下から3番目なんです?
まったくもっておかしな話なんだよ??
しかもお店についたら店員さんもバッチバチにイケメン(女性)さんだったし?

目の保養でした(凝視)




そしてご飯食べてたらまさかのっ
誕生日夏組へのサプラーイズ!
{C955F2B3-BDF5-4A4C-B37A-EB3D065DBF84}



感謝感激かな〜

装飾もケーキも用意してくれてたんだけど
あおちゃんと笠井がコソコソしすぎてて
なんか触れちゃなんないやつか。とか
おもてたよ(笑)



{FA4C82D0-D20B-466E-A551-F7642FA7BC73}


ロウソクは3人で一本ずつ消してって。


そして目を離した隙にぴーはるが
フライングでケーキの角を食べるという
悪行。(バラシたった)
おいなにしてんだよ!とか言いつつ
私はイチゴをひったくった。(バラシたった)





さぁいざとせーかがケーキを切ろうとしたらばってぃーが
『誕生日の人にやらせちゃダメだ!(笑)』
とか言ってて…

私達とは大違いで、すこぶるいい子(嘘泣き)



{0AFB1A26-81C4-4405-B8F1-DB10849C98F8}


ハートを分かつ苦い作業担当ぴーはる。




{8581DD43-7C6D-4B95-B0E0-9DBD95E8A270}

あ〜ケーキ越しでも君たちぁ可愛い〜(♂)



私あんまりケーキ食べないから驚いたのさ!
生クリームの違いだけじゃないんだねケーキって!
スポンジがゴリゴリに美味しかったよ!




あとね、一つ謝らなければならないんだ…。

{6F0B20F3-73DF-4EE9-AF49-E082690873CA}

今までせーかの愛らしき漢気推し!義理チョコとしてやってきましたが(謎)
この日にて無事、
松井の少年っぽいあどけなさに移り気。

あゝ…ひらひら舞うオイラの推し心を許しておくれ…………(もはや言葉に謝れ)






思い出して余韻余韻(笑)
胸がわちゃわちゃです。
みんな本当にありがとね宇宙人





それと誕生日だと知ってお店の方が
ぬいぐるみをくださいました!


メルヘンおきゃわたん!

{949B18C0-A33E-4A24-989E-C02C7309C895}



ので一応モノマネしときました!
{118153A3-B1FB-4627-B8A4-A43626123000}

感謝の体現です。
お納め下さい。





以上、現場のレポートでした(笑)