届かない簡易書留

関東です

土曜日届きませんでした

まだ待ってます







自分なりには頑張った11口


…他の人の見てると期待はできなかったけど

昨日、1口とか2口でも当たってる人いたから

信じて待ち続けてますが。。。


まだ来ないガーン



これ。カルビーさんのディズニーシー貸切コース



同じ地域の方で今日来たよ!って人いたから今日も夕方まではワクワクしてたけど。


まだ来ません。


明日まで期待して待つよ泣き笑い

期待するのは自由ですもんね!


…実家も友達も誰も当たってない…

アメブロやTwitterは当選たくさん


おめでとうございます!!!


来年に向けて今からルビー貯めよう。




あと、プリマハム×スーパータイアップ


イトーヨーカドーさんで応募してたけど来なかった笑い泣き

全国ので2枚当たってるので娘と行けるけど、母が行きたがってるのでもう1口欲しいのですが…


あとは相鉄ローゼンとあおばですね。

バローは8月末アプリ内発表だったからもうだめですかね??バローで当選した人いますか??






ディズニー懸賞ではないですが、

キッコーマン×スーパータイアップ


応募したこと忘れてたけど、届きました。

期待しない方が当たるのかな??




ありがとうございました!!!


…今やってる豆乳のバーコードでチケットあたるキッコーマンさんのディズニー懸賞


もう貸切無いですかね??来年とか…

バーコード放出すべきか迷ってます。



ファンタジースプリングスマジック

貸切イベ

のチケットが欲しいです…‥…てへぺろ