屋内待機場の写真

いっぱい載せます!

ネタバレ嫌な人は

逃げてください



 


 

 




6/22土曜日に実際に並んだ時に撮ってきた写真を載せます。


DPAルートは最後の乗り場前の階段までショートカットしてスタンバイ列と合流するので、基本は観られません。

(スタンバイパス利用開始時間より前ならDPAでも装飾がある部屋のルートを通るらしいです)



全部ではないですが写真のせていきます!



屋内入ってすぐの左側の壁

大人になった姉妹

幼い頃の姉妹

どちらも素敵ウインク



待ってる間には遭遇しなかったけど、この窓にオラフが出てくるタイミングがあるようです
…ぬいぐるみ再販してくれないかな…



次のお部屋
今の家族写真と幼少期の家族写真
エルサの手がアナの肩におかれてる悲しい
悲劇の前の仲良し時代

アナがあのぬいぐるみで遊んでる

さらに次のお部屋


天井にオラフ遊びに来るタイミングがあります

サーヨルゲンビョルゲンのぬいぐるみがある!
いつかグッズになるかな?


最後のお部屋
オラフの人形や絵

この動く置物?も可愛すぎて好きです


 このお部屋のあとにDPAルートと合流。

階段登ると乗り場が見えて、階段降りると乗り場
すごい華やかで遠くに見える月も幻想的

新エリアの他の3つのアトラクションの待機場も凝っているけれど、私はフローズンジャーニーの待機場が1番好きです

DPAだとお部屋に入れないのでスタンバイの特権ですねウインク
…でも170分待ちは長すぎるえーん(笑)