15分のメリット

ハッピーエントリーで入園した

6月7日のディズニーランドでの

プライオリティパスの取得歴





6月6日に記念日お泊りディズニーをしてきましたニコニコ


トイ・ストーリーホテル(ディズニーホテル)の宿泊特典である、ハッピーエントリーを利用してディズニーランドへ行ってきました!!







6月7日 金曜日 くもり

ドナルド誕生日2日前

ディズニーシーのFSオープン翌日


という日取りでしたニコニコ


公式HP通り、一般開園は9:00

その15分前のハッピーエントリー開園は8:45でした


今回は頑張らずに8:30すぎくらいに荷物検査終わりで、入園待ち列に並び、入園。


狙うプライオリティパスはバズハニーハント

この2つなら、一般入園でも両方取得できそうなので、時間が早い方から取得する予定でいましたニコニコ


いざ!入園



1枚目のプライオリティパスは8:47に取得できました


9:05〜のバズ




2枚目のプライオリティパスは9:05に取得して

10:50〜のプーさん



3枚目のプライオリティパスは10:50に取得したはずが、読み込み画面?でずっとミッキーが飛んでいて…
結局エラーになってましたえーん
10:55頃に取得で

14:35〜のバズ(2回目)




4枚目も13時前にとれて、なんと!残っていた

20:00〜のスペースマウンテン




ギリギリ!!!


4枚のプライオリティパスを取得できました爆笑


本当は3枚目はスペースマウンテンが残っていたら取ろう!と思っていたのですが、

娘がバズにハマっていて、もう1回やりたい!というので2回目のバズを優先しましたウインク

(まだ娘が身長制限にひっかかるのでバズ優先した側面もあります)


4枚目はまさかスペース・マウンテンが残っているとは思ってなかったので期待していなかったのですが、無事取得ウインク



15時ごろ再度チェックするの残りはスター・ツアーズだけ取得可能でした!

(我が家はスターツアーズ乗れるのが私だけなので取得しませんでしたが)


あとは、スペースマウンテン同様、バズ・ライトイヤーも終了が決まっているアトラクションなので以前より人気があったように思います!


6月7日の混雑具合(ビッグサンダーマウンテンは休止中)で5枚取得可能だったのはやっぱりハッピーエントリーの力だと思いますニコニコ


今はディズニーシーでのハッピーエントリー可能なホテルが少なくなり、ミラコスタとFSホテルだけになりました

その分以前よりランドでのハッピーエントリー使用者が増えていそうですが…

6月7日の体感はハッピーエントリーの待ち列は短く感じました。



ハッピーエントリー、1度使うと虜になってしまうので危険です笑い泣き(笑)