6月9日

ドナルドのお誕生日!!

おめでとう



 

 



 

 


今日6月9日、ドナルドの誕生日!!

どうしても今日ブログをあげたくて…ウインク

バタバタしていて全然インパレポあげられてないので話は飛んでしまいますが…


今日はドナルドグリーティングのレポを少し。




ドナルド!
お誕生日おめでとう!!!

直接伝えたくて、お誕生日2日前の6月7日に
ウッドチャックへドナルドに会いに行ってきました照れ


この日は朝1でデイジーに会いに行って、これからドナルドにお祝いしに行ってくるねニコニコ
と報告?して許可を貰ってから行きました!


優しく迎えてくれたデイジー。

娘がドナルドコーデで行ったので、
褒めてくれて、お祝いよろしくねっ!と送り出してくれましたウインク


いざ!ドナルドのところへ爆笑

娘を迎えに来てくれる優しいドナルド。
優しく手を引いて撮影場所へ移動してくれましたおねがい


娘が直接伝えるために練習をした、
「ドナルド、お誕生日おめでとう」
というゆっくり伝えた言葉を

優しく見守って聞いてくれて


リアクションしてくれる優しいドナルドおねがい

しっかり伝えられて娘も大満足!
…そして実は親が1番満足してました照れ





その後は記念撮影してぎゅっとしてくれてバイバイウインク

ドナルドのパルパルーザ開催中で誕生日前なので、今大混雑のウッドチャックのドナルドグリーティングですが、大満足のグリーティングになりしたニコニコ


ドナルド!お誕生日おめでとう!!!!











待ち時間等は後日アップ予定のハッピーエントリー利用のブログでまとめたいと思いますウインク