オチェーアノビュッフェ


1年ぶりのオチェーアノビュッフェ!

今回は17:40からの予約が取れたので

テラスから大好きなビリーブを鑑賞ですウインク



 

 



 

 

2024年6月6日

ファンタジースプリングス

グランドオープン!!


おめでとうございますおねがい



ディズニーシー8つ目の新テーマポート!

そんな記念すべき日に、トイストーリーホテルに宿泊して、宿泊者特典のレストラン予約で運良くディナータイムのオチェーアノビュッフェを予約できましたウインク
(オチェーアノはホテル・ミラコスタ内のレストラン。お席は120分制で、お席利用可能時間の間に水上ショーが行われる場合、テラス席からショーを鑑賞できるレストランです)

ちなみに、ホテル予約時はこの時間は空いておらず…
でも諦めきれずちょくちょくキャンセルをみていたのですが、
たまたまかもしれませが、4月25日にコカ・コーラさんのファンタジースプリングスプレビューチケットの当落発表後にチェックしたら夜の時間帯のキャンセルがたくさんでていて予約できましたおねがい
当選してホテルやバケパキャンセルした人いたのかなー??なんて思います。


今回はそのレポになります!!



オチェーアノでお席を待つところの窓からの景色と、リゾートラインからホテルまでの通路にあるやつ

いつかミラコスタ泊まりたいです

レストランからパークの中が見られるのでパークには入らないのですが、入った気分になれるの嬉しいですウインク
…6月6日パークはやっぱり空いていて落ち着いた雰囲気でした

ファンタジースプリングスエリアに皆さん吸い込まれているのか…まさかの空き具合でしたキョロキョロ


お料理は公式サイトにも詳細はなく全体像?のような写真しかあがっていないので、日によって変更があるのかな…
(シェフ・ミッキーのようにお料理名がわかると嬉しい…)

私が気になっていた子供が食べられそうなメニューだけ少し記載します。

・ポテト
・唐揚げ
・ハンバーグ(イタリアンハンバーグという名称でソースがかかっていました)
・ポテトとナスのグラタン
・チキンライス

ハンバーグ




フルーツは
・ぶどう
・メロン
・パイナップル

でした!



私的に美味しかったのはサラダエリアにある前菜系?ですウインク

1番右側のマグロが美味しすぎた

盛付け下手ですいません…。



あとこのパン!



この時にもたくさん食べました。ラズベリーがストロベリーとキウイに変わってたけど、やっぱり美味しかった泣き笑い

今回も4個食べましたラブ本当におすすめです!!


そしていよいよ!ビリーブ開始5分前頃にテラスへご案内ですおねがい

…これは運で…ドアの近くの席に案内されている方が必然的に早くテラスに出られます。

今回は3組目(5人目)にテラスに出られ、1番ハーバー側最前にまだ1人分だけスペースがあったので、夫と娘ペアに行ってもらい、私だけ広場側の最前列に陣取りましたウインク

広場側(私)の視界↓(やっぱり空いてるのがわかりますね)


ハーバー側(夫と娘側)の視界


断然、ハーバー側が観やすいですが、横並びで4,5人しか入れません…
(今回1番目に入った優しい方が娘に観やすいように少し譲ってくださいました!ありがとうございます。)


オチェーアノのコース利用だともっとハーバー側にあるテラスに出て鑑賞できます爆笑憧れ!!

5分前にテラスへ出て、こんな絶景でビリーブを鑑賞できましたおねがい









こんな感じでゆったり、いつもよりも高い視点から鑑賞できましたおねがい


ビリーブの時間帯は予約がなかなか難しいのですが、ずっとオチェーアノのテラスからビリーブを観てみたかったので、今回予約がとれて嬉しかったです!!

美味しいご飯に、ビリーブに大満足でした!














おまけ
オープン当日のファンタジースプリングスホテル