ディズニーグッズ

最近パークには行けないので

パーク外で最近買ったディズニーグッズを

ご紹介したいと思います!



 

 


近々ディズニーシーにインパする予定はないのに頭の中はファンタジースプリングスが60%くらい占めています笑い泣き

今週はビリーブ時間帯のオチェーアノの予約がとれているのと、トイホ泊からのランドインパがあるので、とっても楽しみなんだけど…それでもやっぱり、ファンタジースプリングスに行きたい泣き笑い
アレンデールに入国したい!!!

諦められなくて…子連れなのに暑いの覚悟で7,8月に行っちゃいそうなくらい、行きたいです笑い泣き
しっかり対策していけばそろそろ行けるかな?
子連れの夏ディズニーはまだ危険かな?

そんなことを考えながらも、日常を送らなくてはならないので、近場で買えるディズニーグッズでディズニー欲を満たしています笑い泣き

まずは!
ちょっと前に話題になってたCanDoのドナルドグッズ!!
5月23日木曜日発売のドナルドグッズ達。

その週の土曜日に行ったのですが…
棚はスカスカ笑い泣き
お目当ての

キャンドゥECサイトスクショです。

こちらのシンプルなミニトートが欲しかったのだけど、すでに跡形も無かった…えーん



ネイルシールとヘアバンドを購入。
ヘアバンドはラスト1個。
…550円なのにちょっとペラペラ?でびっくりしたんですが、
パークのカチューシャを3時間くらいで外しちゃう娘にはちょうどいいかな?
(パークのベレー帽は早々に売り切れていたし…)
薄い方がこれからの季節にはいいかな?とおもって購入してみましたウインク

今週のランドはドナルドコーデで行こうと思っているので、頭に着けてドナルドグリに行こうかなと思っていますおねがい
子連れディズニーの楽しさの1つニコニコ
(そろそろ親の好みのコーディネートでは行ってくれなくなりそうだから寂しい…(笑))

最近本人はプリンセスの格好をして行きたがるのだけど、ドナルドはセーラー?が気に入っているのか意外とすんなりドナルドコーデを受け入れてくれました

楽しみです照れ


お次は!
しまむらで6月1日発売のこちらのクッション!

しまむらオンラインのスクショです

ベイマックス大好きな我が家。
発売を当日夕方知りまして…(笑)

オンラインは在庫なしだったので、ダメ元で近所のしまむらへ行ったらありましたおねがい
可愛いです

2000円でこのサイズ・クオリティなら大満足爆笑

そして!
タイクレでたこ焼き3回で獲得できた



タイクレget画面スクショです

66cm あるのでかなーり大きいベイマックスが届きましたおねがい

なんと同じ日に2種類のベイマックスのお顔クッションが我が家に来ました爆笑

ディズニー欲も満たされてホクホクな土曜日でした!



今日(6月2日)でファンダフルディズニーのプレビュー期間が終わりました!!

あとは正式オープンまでスニークはあるのかないのか全く読めませんが…

オープンまであと4日!!!

それにしても大好きなフローズンジャーニー
システム調整が多すぎるえーん

でも、ボートが進むタイミングが重要なアトラクションになるので仕方ないのかな??

ちょっとネタバレ含むのですが、
(嫌な人にげてー!!!)







♪すこーしも寒くないわっ!!
のタイミングでボートが通りすぎて、タイミングぴったりでしっかり扉が閉まるところがあるんですけど、初見で乗った時とってもとーってもテンションがあがったんですよね照れ
映画とおなじだー!!!!!
エルサーー!!!!!みたいな

YouTubeであがってた動画を観たらタイミングがズレているものがあって…
凄いのには変わりないのですが、タイミングピッタリを体験していたから少し残念で…

もうね、多少ズレてても素晴らしいアトラクションなのは間違いないんだけど、欲を言えば
みんながタイミングばっちりのフローズンジャーニーを乗車し欲しい…

だけど…シス調で乗れないとなるともっと残念…えーん

難しい問題…

オープンまでの間に改善してほしいところとか、
ちょっといろいろ語りたい口笛(笑)

ブログ分けて語ることにします!(笑)


では!!