プレビューでこの混みは想像以上

今日公式オープン日かな?っていうくらい

激混みな開園待ちでしたねガーン

ちょっと整理してみました






5月28日

バケーションパッケージでのプレビュー初日

ファンダフルディズニーでのプレビュー初日

ファンタジースプリングスのグッズ発売日



深夜にアプリの表示変更あり

→一般ゲストもスタンバイパス発券・DPA購入可能かもと推測できる


 当初の公式の開園時間は9:00

ハッピーエントリー8:00

一般開園     8:15



以上がわかっていた情報ですかね??



当日始発時点で一般開園待ちが植込み最後列


その後、入園待ちの人が多すぎて列を崩して詰めるよう指示あり



ハッピーエントリー 7:55に繰り上げ

一般入園時間    8:20に繰り下げ

          8:15荷物検査開始



一般ゲストスニーク有り

スタンバイパス取得可能

DPA購入可能

上記2つのどちらかを持っている人のみエリアに入場可能

エリアに入れた方はファンタジースプリングスギフトでのお買物可能


6/6以降の運営と同じ条件と思われます




とりあえずネットの情報を頼りにまとめてみました!!


当方現地ではないので、逆に落ち着いて情報集められたかな?と思いますが

まだプレビューなので状況次第で運用が変わったりするかと思いますニコニコ


今日1日どんな感じになるかワクワクしながら情報収集したいと思います!!


エリアに入れた方が楽しい1日に!

何よりバケパとファンダフルのプレビューの方が満足する体験ができるといいなぁと思います照れ