締切まであと70日

4月からカルビーが

ディズニーのスポンサーになりました!!

9月27日に貸切イベントがありますね



 

 



 

 

4月にカルビーがアレンデール・ロイヤルバンケットの提供をすると発表されて、同時に開催されたこちらの懸賞!!

カルビーファンタスティックキャンペーン2024


私が目指すのはA賞!!

5,000組10,000名様

9月27日19:30からのディズニーシー貸切ですウインク


貸切ではファンタジースプリングスエリアがどうなるのか気になるところではあるのですが、

アレンデール・ロイヤルバンケットを提供しているカルビー様の貸切だと少し期待してしまっていますおねがい


どうなるのかな?

(注意書きには1部停止しているエンターテイメント・アトラクション・レストラン・店舗ありとのことだけど…

どの貸切イベントの注意書きにも書いてあるし、ディズニーは年中どこかしらリハブしているのでそのことだと良いなぁ)



このルビープログラム私は今まで使ったことがなくて、4月から登録してスナック菓子をコツコツ食べているけれど…

今まで休日の寝かしつけ後くらいしかゆっくり自分の好きなお菓子を食べていなかったので全然貯まらないえーん

もちろんブロンズランク


そこで目をつけた

フルグラ

私が買ったのは50g増量していて800g 入っているパックで折りパケして230ルビー付与

アンケートに答えて合計値235ルビー


今、フルグラにディズニークリアファイルのノベルティが付いている店舗があるようなのですが、私は8件スーパー見て回ったけど出会えませんでしたえーん


毎朝朝食をフルグラにして

1食50gなので16食分…


まだ3口しか応募できてませんえーん


ポテトチップとかスナック菓子は大好きだから余裕だろう!と思っていたけど、ポテトチップは30から40ルビーしか貯まらず…


焦っておりますガーン


少なくとも10口くらいは応募したいけど、折りパケは完食した後じゃないと上手に折れないので、買うだけで溜まったり応募できる懸賞よりもポイントを貯めるのが難しいです…。


カルビーさんのスナック菓子は大好きで昔からサッポロポテトやさやえんどう、最近は堅あげポテトを良く食べていますニコニコ

でもルビーを集めだしたのが4月からだから全然貯まらない笑い泣き

ケーマーさん達のブログを見るとレベチすぎて絶望感しかない笑い泣き


あと70日少しペースアップしてたくさん応募して貸切当てたいですウインク

 


いっぱいカルビー製品食べてみんなで懸賞当てたいですねっ爆笑





少しファンタジースプリングスエリアのお話

(ネタバレは含みません)









ファンタジースプリングスエリアは3つのエリアから成り立っています

その中の1つフローズンキングダム(アナ雪のエリア)が本当に素敵な世界観になっていて、映画の中の世界だと思っていたアレンデールが実在していました!

一瞬で大好きなエリアになりました!!


公式アプリ等でマップを見るとわかると思うのですが、アレンデール城とノースマウンテンがあって、アトラクションがノースマウンテンにあります。

そして、アレンデール城がレストランになっているんです!!


アレンデール城にあるのが

アレンデール・ロイヤルバンケット

アレンデール城の中で食事ができちゃう仕様おねがい


プレビュー当日はお腹のキャパ的に諦めたのですが、

このレストラン!行ってみたいのです!!


お料理がメインのパイ包み、サラダ、グラタン、デザート、パン、ドリンクのセットになっていてしっかりした量がありそうなので、お城の中でゆっくり食事ができるんだと思います照れ



新エリアがオープンしたら、アトラクションはフローズンジャーニー、レストランはロイヤルバンケットのパスとモバイルオーダーを取得して、プレビューでは時間が短くてできなかったアレンデールの街並みの散策をしたいです!!

トイレの方からアレンデールの街を感じながら城へ向かって歩きたい爆笑

オープンが待ち遠しいですね!!