スニークがまた開催されました

17日〜19日は開催されなかった

ファンタジースプリングスのスニーク

これでプレビューとの関連性が

見えてきましたねニコニコ



 

 



 

 

5月20日、本日も開園から一般ゲスト向けのスニークが開催されていますウインク

5月16日以来2回目です!

今日は開催されると予想していたゲストも多かったのではないでしょうか??!


なぜなら!プレビューが開催されるという情報が何も無い日だから!!



17日は懸賞当選者のプレビューなので情報出回っていましたが、

18日、19日はホテル関係者やスポンサー企業関係者向けのプレビューがあったそうです


そして何もプレビュー情報のない本日

スニークが開催されました!!!


…となると今後のスニーク予想が立てやすいニヤリ




ちなみに、私がアプリ上でスニークが行われているか確認している方法?はこれです。


公式アプリスクショです

アトラクション休止中のマークの右上に!が付いています。

これ、プレビューでアトラクションが運営していてもこのマークは付いていなかったので、スニーク中に表示されると思われます。

そしてアトラクションをタップするとしっかりとスタンバイパスの発券状況・待ち時間が確認できますニコニコ





以下、今後のスニークについてあくまでも私の予想、考察を書きたいと思います!


あくまでも予想ですし、

スニークですから公式にも当日までは情報はでないと思うので…


スニーク目的でインパするのはリスクが伴いますので自己責任でお願いします!!

確実に入りたい人は正規オープンの6月6日以降に行きましょうニコニコ





私が探した限りではありますが

プレビューがない日は残すところは

23日

(当初、本ブログ掲載時は27日も予想してましたが、27日からプレビュー付きのバケパが発売されていて混乱を招くので削除しました。

プレビュー付きのバケパは2日目にシー入園日が設定されているプランのため1日目となる27日はバケパプレビューがないと考え27日もプレビューがないのではないかと思います。)


23日に一般ゲスト向けのスニークが行われる可能性が高いのではないかな?と思います。


…16日と20日で情報が揃ってしまえば行われない可能性もありますが…えーん



そして

28日以降はファンダフルディズニーのプレビューが、そしてバケパのプレビューも始まります。



28日以降は時間が区切られている26日までのプレビューとは違い、1日中出入り自由、アトラクション乗り放題のプレビューです。

ファンタジースプリングスマジックと同じ効力を持つプレビューだと考えられます。

ビジーバギー以外はプライオリティアクセスエントランスを利用と書いてありますニコニコ


…だとすると…

スタンバイ列に一般ゲストをいれるのではないかと予想します!


こちらはファンタジースプリングスマジック同様のアトラクション強強チケットを持っている人がいるため、16日や20日よりもスタンバイパスの発券枚数は少なくなり、またスタンバイ列も長くなると予想できますね…。


そしてビジーバギーはプライオリティアクセスエントランスが無いので、どのくらいスタンバイパスを発券するのか…

その当たりの運用試験も兼ねてのスニークが行われるのではないかと予想します。



私はオープンまでの間にもうインパすることはできないのですが、もし仮に私がスニーク目当てで行くならやっぱり23日かな?と思いますニコニコ



確実なのはパーク付近で待機して、当日朝スニークが発表されてから入園することですかね…

近場の人しか出来ない技ですけどえーん


ただ、本日もスニークが明らかになってから、ファンダフルディズニーの割引チケットは完売していますし、一般チケットも残りわずかになりました


公式サイトスクショです

今日の天気で残りわずか…
スニーク目的でインパする人も多いのかと思います!

オープン後はワンデーパスの値段もあがりますし…
入れるならやっぱりスニークに参加したいですよねウインク

私も繁忙期でなければ有給とって今すぐにでもディズニーシーに行きたいです笑い泣き

運良くスニーク開催日に遭遇し、オープン前に新エリアに行ける方、楽しんできてくださいねおねがい








追記 
23日もファンダフル・ディズニーの割引チケットが売り切れになってました!(12:50頃確認)
…同じ予想している人多めなのかもですねニヤリ